推しの子 アクアと結ばれてほしいのは有馬かな?黒川あかね?

推しの子 アクアと結ばれてほしいの 有馬かな
有馬かな

93(53%)
推しの子 アクアと結ばれてほしいの 黒川あかね
黒川あかね

80(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有馬かな 黒川あかね 推しの子 アクアと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/19 17:55:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/07/20 12:27:49 通報 非表示

正直どっちとも結ばれては欲しくない


3: 3コメさん 2023/07/20 15:15:26 通報 非表示

>>2
同感

仲いいだけでいいよな


5: 5コメさん 2023/08/13 19:25:47 通報 非表示

>>3
、、自殺しろ


6: 2コメさん 「黒川あかね」派 2023/08/16 08:18:09 通報 非表示

>>3
かなとは仲良くしてて欲しい

あかねは分からんけど

なんかバグって投票取り消せへんくなったんやけど


7: 7コメさん 「有馬かな」派 2023/08/29 13:42:59 通報 非表示

アクアはあかねに盗聴器つけてたしもう無理だろうね

かなに対しても本心では結構酷いこと言ってるけど


8: 8コメさん 2023/08/29 13:45:49 通報 非表示

人となりも知らんオッサンに身体売りかけた重曹はちょっと…


10: 10コメさん 2023/10/02 23:04:50 通報 非表示

アクアクズだからどっちも結ばれてほしくない


12: 12コメさん 「有馬かな」派2023/11/09 17:47:22 通報 非表示

あかねは原作のあれがあったから無理だな


13: 13コメさん 「黒川あかね」派2024/01/03 17:02:45 通報 非表示

あかねちゃん〜

アクアとあかねラブラブ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する