AIイラスト これでも学生服のつもりのパチュリー

6 2023/07/19 18:13

パチュリーノーレッジ:高等部一年。図書委員。1人だけ制服着てない。体が弱くよく保健室にいる。魔理沙によく本を盗まれるのでよく起こって弾幕出してる。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AIイラストこれ 学生服 つもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/19 18:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



再現度高い


>>4
学生服じゃないもんね笑


東方はゴミ。

こんなの書かされたaiが可哀想😢


>>5
子供がお前みたいなやつに育ったお前の親も可哀想だけどな


>>8
よく言ってくれた。うちのトピにめっちゃこういう系のコメ送ってきて不快やったけん非表示にしてたありがとう


>>9
こいつとエレボスぶつけてみない?w


>>10
エレボスって誰だ⁉︎


>>11
害悪東方厨 もしくは東方の民度を下げようとする東方アンチ


>>12
あーねw絶対おもろそうwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する