体育大会やってきた~!

10 2023/07/21 14:47

炎天下の中&運動不足で死ぬかと思った…w

全五組のうち

綱引きが四位

八の字飛びが二位

全員リレーが二位(アンカーのプレッシャーと戦いながら走った)の

総合三位でした~!

残念ながらどの競技でも一位は取れなかったけどそれ以上にクラスの団結力が深まったからいいよね!

応援してくれた皆さんありがとうございました!

楽しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体育大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/07/21 14:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日引きこもりしてたけど、あさだー外いたんや!すご!お疲れ様〜


>>2
私もほんとは引きこもりしていたかったw

ありがと~!


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/21 15:05:11 通報 非表示

お疲れ様!

体育大会ってクラスの団結力高まるからいいよね!


>>3
ありがと~!

ね!久々に青春っていうやつ感じたw((


最下位に入らなかっただけですごい…リレー二位は私が嬉しいわ((

体育大会で団結力つけばクラスのふいんき(漢字でねぇ)とかも良くなるかもね!(?

暑い中お疲れ様やで!!ゆっくり休んで!


>>4
ゆずちゃが喜ぶの謎w((なんかうれしいありがと

おかげでよくなったよ!相変わらずぼっちはそのままだけど…w(ふいんきじゃなくてふんいきだと思う!)

ありがと~!筋肉痛えぐいので推しの動画見てゆっくりするw


私はまだだーーー

おつかれえええ

体育大会のパネルが2学期から始まる…


>>5
がんばーーー

ありがとおおお

まぁがんば👍


画像・吹き出し
タグ: 体育大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する