カラフルピーチで好きな暴言は?

ボタンを押して投票してください!
1のあ「近づいて来たら誰でも56します」8票(47%)
2どぬく「○すぞ」3票(17%)
2うり「あいつを56す」3票(17%)
4えと「ちょっと○させてくれない?」1票(5%)
4じゃぱぱ「無様だなぁw」1票(5%)
4その他1票(5%)
7もふ「は?」0票(0%)
7るな「うんうんうん変態さん」0票(0%)
7なおきり「ゔぇぇぇい 4ね」0票(0%)
7シヴァ「ばーか」0票(0%)
7ヒロ「あ、56しちゃった」0票(0%)
のあ「近づいて来たら誰..
47% (8票)
どぬく「○すぞ」
 
うり「あいつを56す」
 
えと「ちょっと○させて..
 
じゃぱぱ「無様だなぁw」
 
その他
 
もふ「は?」
 
るな「うんうんうん変態..
 
なおきり「ゔぇぇぇい ..
 
シヴァ「ばーか」
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 好き 暴言 どぬく「○すぞ」 のあ「近づいて来た.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 20:10:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どぬく「○すぞ」」派 2023/07/22 10:12:21 通報 非表示

誰かコメントと投票お願いします


2: 2コメさん 「うり「あいつを56す」」派2023/07/22 16:46:25 通報 非表示

うりのあいつを○すぞのリンクある?


3: 3コメさん 「うり「あいつを56す」」派2023/09/21 08:07:35 通報 非表示

からぴちはどの暴言もかっこいい


4: 4コメさん 「のあ「近づいて来たら誰でも56..」派2023/09/21 14:23:33 通報 非表示

>>3
分かります( ˇωˇ )


5: 5コメさん 「えと「ちょっと○させてくれない..」派 2023/09/22 05:48:21 通報 非表示

えとさんのかっこいい暴言(笑)


6: 1コメさん 「どぬく「○すぞ」」派 2023/09/23 09:47:40 通報 非表示

どぬの「○すぞ」めっちゃ好きw


画像・吹き出し