コメントNo順で 会話順で
>>26じゃあ投票すんな、○ね屑
一般人だとしたら可愛い
芸能界だったら普通
必死な決め顔、目が怖い
芋っぽくてブス
芋www>>29
そこら辺に歩いてる顔
普通中の普通
ムッチャ可愛いやんけ
>>32それな!!
胸だけの女
あざとい、ぶりっこ、どこにでもいる顔
鼻と目に違和感 たいしたことない顔
>>35大したことないなら自分の顔は?
かわいくない
>>36しねしねしね
>>148え、低レベルすぎて怖い、、、、、笑笑笑笑
ゴリ押し
芸能界の中ではそんなに。
ゴリ押しでしょ
バランス悪い
これはかわいい
どこが?>>40
かわいい
何度みてもかわいいとは思えない!
変な顔! 整形のせい?
>>42なめてるのかな?
かわいい人でしょ
可愛くねーよバーカ
どういう目してんの?>>43
人気の意味がわからない
何度、どの角度から見ても美しくはないな。
賛成ー
どうしたら可愛く見えるの?笑笑>>45
>>121ん?なにをいってんの?
顔がうすいです
可愛くないというやつの顔が見てみたいです。ぜひ。
かわいいんだけどかわいくない不思議な顔してる
いらない
鼻と口が特にブス。歯が汚い。ドラマの主役やヒロインにするには華がなさすぎる。
>>50わかるー
かわいいでしょう
ぱっと見は可愛いけどアップになって良く見るとブス。
かなり整形しているのでは? 整形してもこの程度か?... と言うレベル。
かわいい、、
どう見たらかわいいのかわからない
超絶かわいい 恭輔
他のタレントより、好き嫌いがすごく分かれそう…でも、自分的には波の下くらい
指原をほんの僅かに整えたような顔なのに、指原との評価は天と地の差なのが理解できない。
>>59ゆうて指原ブスじゃないけど、キャラ的にブス扱いだからな〜
>>728指原もブスですよww
地味
特徴なさすぎ
>>61特徴がないとダメなの?
凡人だよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。