おすすめ小説

2 2023/07/22 20:20
画像は投稿者により削除されました

『お前の彼女は二階で茹で死に』

ミステリー系。面白いよ?面白いけど内容結構エグい。下ネタとグロ。設定はいいんだけどねぇ。

これこそ閲覧注意ってやつよ。小学生が読むんじゃないよこの内容()

『かにみそ』

こちらはホラー系となっておりまーす!蟹が可愛いとだけ言わせてもらおう()

グロエロはそこまでない、、、かな??((

後半に違う話載ってるけどそっちも面白いぜ。

短いから読みやすい。

とりあえず、買え(

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 20:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かにみそって小説あるんだw

モモ読んでみて〜(さらっとおすすめの小説書くなや


>>1
3年くらいの頃途中まで読んだ(

今はエログロのエグい本しか読まない主義なのん((


>>2
此方はまりすぎて1日二時間ぐらいで読み終えた()


>>3
まあ最近本読めてないけど...()


>>4
読 め よ ☆


>>6
聞こえなーい((


>>8
え?ななな、なんでだろうねー?


>>9
東方の読んでないのかぽまえは


>>10
それに加えて小説も読んでますしおすし


>>11
あ、寿司食わんと...


>>12
なんでぇ?


>>13
くら寿司へ...にじさんじの...ファイルを...さんばかの...ンジュの...かわいい...さんばかの...ぐへへ


>>14
なるなるなるね


>>15
にじさんじの沼へさぁ来い


>>16
いつか、ね(


おもろそう

かにぱん?(難視)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する