算数の時間の落書き!初音ミク様

2 2023/07/22 23:18

6年生のクラブの先輩に褒めて貰えたやつで1番大切にしている落書きです!絵上手くありません!ごめんなさい🙇‍♀️ミク様ファンの方々アンチ荒らし誹謗中傷はお辞め下さい🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 算数 時間 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 23:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃ可愛い!


2: こゆ @koyu2023/07/23 00:03:51 通報 非表示

>>1
返信早いね!ありがとう


上手だけど👍やっぱ初音ミクもオーラ🤍は持ってるけど、@koyuのほうが倍オーラ💛がすごい✨✨よ❣


4: こゆ @koyu2023/07/23 15:54:02 通報 非表示

>>3
やったぁ!これからも頑張ります!


いやいやミクちゃんかわいいすぎる

絵が上手いですね

でも授業はしっかり受けましょうね


>>5
転生垢でごめんなさい💦

最近は勉強が好きになり、ちゃんと取り組んでいます!ありがとうございます!


>>6
いえいえ、勉強がんばってくださいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する