夏服コーデ総選挙 なんか公園で見たチェケラおじさん

5 2023/07/23 20:13

なんかこんなおっさんがいたんで書きました

https://tohyotalk.com/election/candidates/14?q=%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BE

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 公園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/23 20:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バスケの格好なのか?


ようわからんけどおもろいな


>>2
チェケチェケしてた


>>4
踊ってない夜を知らなそう


>>6
いやぁなんか絵に描いたチャラ男ですげぇってなった


アメリカに多いタイプのバスケ服おじさんはバスケファンかもしれない


にしてもダサかったな


聴いてた音楽はようわからん


チェケラッチョバケラッチよ


>>11
なんかそげなお笑い芸人いましたな


色塗った方が良かったかな


チェケラッチョ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する