ボイチャありがとございました!!!

5 2023/07/24 10:08
画像は投稿者により削除されました

コメントしてくれる人が居てめっちゃ嬉しかったです!1時間あっという間やったねwww

また、8月中にしようと思うのでぜひ聞いてください!!楽しかったです!来てくれた人ありがと〜!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/24 10:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美音 @Mion_ 2023/07/24 10:09:42 通報 非表示

いえいえ!


4: 美音 @Mion_ 2023/07/24 10:12:30 通報 非表示

>>2
いえいえ!


ちょっとしか入れなかった!ごめんね


>>3
全然大丈夫!

コメントしてくれて嬉しかったよ〜

(。>﹏<。)


6: 美音 @Mion_ 2023/07/24 10:15:01 通報 非表示

>>5
やった!(*^▽^)/★*☆♪


抜けたのめっちゃ悔やまれる~!!

めっちゃ楽しかった!!ありがと!!

追伸!

なおゆあ嚙み嚙み事件は忘れとく!!


>>8
wwwなおゆあ噛み噛み事件!www

8月中にも、またする予定です!


>>10
わかった!!待ってる!!


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/24 11:33:26 通報 非表示

ドモドモ

今度は何するん?


>>12
う〜ん…まだ決まってないかな〜


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する