吹部の合宿に、
明日から3日間行ってきます⭐︎
花火に!BBQに!
自由時間に!お菓子!!
あれ?(なんか忘れてる、、?)
あ!!合奏!!(やべ笑)
ってことで楽しんで来ま〜す
※トピ画は関係ないです
投稿めちゃくちゃフルートだったけどやっぱ吹部かこの人。
コンクール合宿っすか?頑張って下せえ☜お前もな
そそ!コンクール合宿です。吹部Fl.で、もう4年目です笑 Clなんですね!お互い頑張りましょ!