塗り方変えようかな!? 初兎くんwip

6 2023/07/25 17:58

キラキラしてめっちゃ可愛い絵柄にしたいなーって思ったから

色塗りの練習用に初兎くん描いてまする✊🏻💜

あくまで色塗りの練習用だから線画は雑だけど…!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 17:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お目めの塗りめちゃキラキラでかわいいです…(⊙◞౪◟⊙)

(顔文字は気にしないでください…w)


ぎゃぁぁぁもう好きですはい

お目目キラッキラでかわいい…もう神絵確定してますね😇


好きです結婚しましょう(ごめんなさいごめんなさい)
この時点で好きです神ですかねほんとキラキラで可愛いです

語彙力なくてごめんなさい(


5: りふ2 @rh_2o72023/07/28 13:05:28 通報 非表示

い、移行垢です…((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する