漫画『ワドルディ伝説』 第一話

4 2023/07/26 08:07

とんでもない長期物になる予感。まぁ温かい目で見てください(^^)。このキャラの見た目いいとかコメントで教えてくれるとモチベ上がるぜ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 漫画 ワドルディ伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/26 08:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想コメントで


絵は素敵なので字幕をつけた方が良いと思います。


デデデ大王様みたいな帽子かぶってて可愛いです。


>>3
ありがと!!絵はまだいいが字がヘッタクソなんで三話から気をつけたい


5: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/26 09:08:36 通報 非表示

カービィ育成ゲームのアイデアはすごい!

ありがとう!


>>5
まだまだ多分第10話くらいあるから見逃さずにな^_^


>>6
これからも書くので是非見てね


訂正!!主人公の名前「星野江戸」ではなく「星野和戸」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する