アンチされて傷つくのは被害者が悪い?アンチした人が悪い?

アンチされて傷つくの 被害者が悪い
被害者が悪い

0(0%)
アンチされて傷つくの アンチした人が悪い
アンチした人が悪い

17(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 被害者が悪い アンチした人が悪い アンチされて傷つく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 20:55:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/26 20:57:59 通報 非表示

どっち?


2: 2コメさん 2023/07/26 21:01:00 通報 非表示

アンツされるほど酷いことしたやつ以外ならこっち


3: 3コメさん 2023/07/26 21:01:50 通報 非表示

どんな理由であろうとアンチが悪いと思う。被害者に比があってもそれをアンチする理由にはならんし


5: 1コメさん 「アンチした人が悪い」派2023/07/26 21:10:28 通報 非表示

新規ユーザーなのにフォロワー数が多い

(絵師とかの活動をしていて多い)人が被害者の場合です。


7: 6コメさん 2023/07/26 22:11:10 通報 非表示

>>5
火がないならアンチが悪いに決まってる。でもアンチは沸くものだから、大勢で悪いと言ってもなくならないね。


6: 6コメさん 2023/07/26 22:06:29 通報 非表示

具体性がなさ過ぎて回答のしようがない。

他人を自○に追い込んだり、殺人犯などはアンチが沸いて当然だと思う。


8: 1コメさん 「アンチした人が悪い」派2023/07/26 22:21:33 通報 非表示

>>6
そんなことはしていない普通の優しいユーザーさんです。


画像・吹き出し