夏休みの宿題終わってきた〜!!!

5 2023/07/27 17:21
画像は投稿者により削除されました

もう終わる〜!やった~!いぇ~い!

わぁぁぁぁぁぁ!www

ワークとタブレット学習と税に関する作文終わった!あと、習字と別の作文だけだ!絶対7月中に終わらせる!🔥みんなどれ位終わった教えて〜!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 17:21:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おぉ~!!がんばれぇ〜


いいなー


>>3
宿題進んでる~?


>>5
すうがくいがいおわってない

#メンション2番目はひらがなしばり

↑じっこうちゅう、30にちまで


>>7
おぉ~!ひらがな縛りだぁ!

可愛いwww


>>8
うへぇ

ひらがなしばり、ついついへんかんおしちゃうんだよぉ


>>17
ひらがな可愛い〜!


みんな早くね?!


>>4
私ちなみに去年まで提出日1週間前までやってたから安心して!(?)


13: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 17:37:29 通報 非表示

>>6
えっ…うち、夏休み終わる1日前に終わった


>>13
えっ!すご!(?)

上には上が居た!ww


まったくおわらん


11: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 17:36:52 通報 非表示

>>9
わかる


>>9
まだ夏休みあるから大丈夫大丈夫!って去年思ったら提出日の2日前だったから気をつけて!ww


10: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 17:36:44 通報 非表示

僕まだ、ドリルも終わってないよ!


>>10
大丈夫!大丈夫!


14: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 17:37:52 通報 非表示

でも、やだよぉ!


>>14
がんばれぇ〜!!

フレッフレッ🏳(՞•֊•՞)


15: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/27 17:38:11 通報 非表示

花火大会行きたぁい!


おわんないよ~(泣)

小学校の時より明らかにペース上げて頑張ってるのに、まだ半分もいかないんだけど!?ワークしか終わってない・・・。今年の夏は楽しめそうにないね(笑)


>>23
みいちゃんの事応援する!

フレッフレッ🏳みいちゃん!がんばれぇ〜!(՞•֊•՞)

フレーフレーヤァ~!!!!


>>25
ありがとーーー!! ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

元気でてきた~!!!頑張るーーー!!


>>27
良かった〜!!!!!

……、私の記憶間違ってなければなんだけど…みいちゃんの事前も応援したことあるっけ、?


>>29
応援してもらったこといっぱいある~!

いつもありがと!!


>>42
うん!!!いつでも応援する!!


>>43
ありがとー!!(((殴


>>44
www語尾ちゃんと付けてくれてる!


>>45
つけるよん(((殴

めちゃめちゃ違和感www(((殴


24: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/27 17:54:55 通報 非表示

習字と作文しか終わってない


>>24
習字終わってるの羨ましい!


28: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/27 18:00:01 通報 非表示

>>26
一日目に終わらせた!


>>28
天才登場だぁ~!!!!!!

🌟✨✨✨✨


32: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/27 18:53:43 通報 非表示

代数(ワーク(高校入試)と総復讐のプリント集)、幾何(冊子1こ)、英語(冊子、自学、読書)、歴史新聞、家庭科(洗濯一巡、料理)、古文の課題、

数学と英語をちょびちょびやってます


33: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/27 18:55:08 通報 非表示

ていうか宿題少なくない?

ワークって2、3コなかったっけ?


初日にほぼ全部やった あと理科・国語・算数・社会のプリント1枚づつだけ


36: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/27 21:04:18 通報 非表示

憧れてても実際そんなにて動かんよね


37: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/27 21:04:31 通報 非表示

>>36
最速で終わらすというのって


>>39
いいな~


マジか…

私も頑張んないと!(やっとドリル半分ちょっと終わったのに自学15ページ以上出された人)


ワーク32ページと計算20ページ終わったかな


>>48
すごい~!!!!!!!!


>>49
すごくない!?(((は?

私的にはめちゃ早く終わったと思うねんけど!


>>50
うんうん!!めっちゃすごい~!


>>51
終わるかな〜!?


>>52
うん!終ると思うよん♪


>>54
がんばれぇ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する