rkgk2

5 2023/07/28 08:17

なんか🐇さん多い気がする...

萌え袖🐇さん書こうとしました、没です。

#いれいすあーと

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 08:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってトレスだって気づかなかった

重ねたらトレスでしたごめんなさい


4: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/28 20:41:23 通報 非表示

>>1
初コメありがとうございます.ᐟ

学校の自主の時間に描いただけなので...

私で良ければ!繋がりたいです!!

威風彡と悠佑彡推しのお方ですかね...?

間違えてたらすみません🙇


2: あうしら @Ausirarta 2023/07/28 10:59:28 通報 非表示

似てるとは思ったけど、、

と、とれす、、


5: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/28 20:41:42 通報 非表示

>>2
ありゃと!

うゆさんうれしい!!((((


7: あうしら @Ausirarta 2023/07/28 21:13:43 通報 非表示

>>5
うゆさん…

誰かに似ている…()


8: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/29 07:41:00 通報 非表示

>>7
ゆうさんかな?(すたぽらの如月ゆう!!)

それとも普通にいれりすのお方?だとしたらみやさんかな〜...?


10: あうしら @Ausirarta 2023/07/29 09:46:31 通報 非表示

>>8
ゆうさんだと思ったー


11: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/29 11:40:22 通報 非表示

>>10
納得!!


すごいかわいい!!

これで落書きは普通に尊敬!!

またイラスト描いてほしい~!


6: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/28 20:42:37 通報 非表示

>>3
かわいいうれしい!!

rkgkなんですよね〜()

今りうさん描いてる〜!数日後にあげる予定!!


>>6
楽しみ~!!

私、うゆにゃんの絵大好き!


12: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/29 11:40:49 通報 非表示

>>9
ありがと〜!

るりちゃの絵見てみたi((((((((


>>12
ほんとに絵は最近書いてないから書けないかも!

でも、頑張ってみる!


14: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/29 13:01:41 通報 非表示

>>13
頑張って描いて〜!!


23: ぴんくらて @latt_e2023/09/06 14:24:50 通報 非表示

>>14
トレスしといて没はないでしょ


15: ❄︎ @mizu32023/07/30 20:36:38 通報 非表示

とれすう(


元絵師に謝れ


トレスじゃないですか?


19: いちご! @mikannoki 2023/07/31 14:35:10 通報 非表示

トレスやめてください。早くトピ画消して。


20: ᵔᵕᵔ @Yu_I_ 2023/07/31 15:53:33 通報 非表示

いやトレスしといて「没だぁ」はないだろ


21: いちご! @mikannoki 2023/07/31 16:20:43 通報 非表示

このトピ画消えてますか?うゆちゃ さんがトピ画消したとかDMで言ってたので。返信お願いします。


22: あうしら @Ausirarta 2023/07/31 21:37:53 通報 非表示

ネクタイ凄いことになってる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する