弱虫ペダル(アニメ)はおもしろい?つまらない?

弱虫ペダル(アニメ) おもしろい
おもしろい

58(61%)
弱虫ペダル(アニメ) つまらない
つまらない

37(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい58票 / 総得票数95

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弱虫ペダル(アニメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/20 10:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/20 10:55:01 通報 非表示

脚本は面白く、作者が素晴らしい発想力の持ち主なのに、「自転車」というテーマに潰された悲劇の作品。

話は凄い面白いんだけど、自転車という設定が非常に単調で面白く無い。ただペダルこいで競争してるだけでサッカーやバスケと違ってずっと同じような描写が続く。

自転車にしろ車にしろレース物は単調になりやすい。

もしこの作品が自転車じゃなくてサッカーやバスケ、ダンスなど、別のスポーツだったら、もっと面白くなってたと思う。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/07/20 02:50:40 通報 非表示

>>1
あのさ、自転車漫画だよ?別のスポーツなってたらこの漫画の存在意義がなくなる


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/12/23 12:47:02 通報 非表示

>>2
いやそれな


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/01/31 00:57:06 通報 非表示

そもそも原作がね

1年目は不満はあるけどまだなんとかってレベルだけど、2年目以降は酷すぎる


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2023/01/31 01:06:03 通報 非表示

めちゃくちゃ面白いです


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/01/31 01:25:46 通報 非表示

有能な先輩達が居た頃は面白かったが、他校も含めて奴らが卒業してから急激につまらなくなった

残された部員達も精神論だけでなんか弱そうだし、ライバルもこぞって皆小物くさい


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/19 23:18:32 通報 非表示

先輩達が偉大だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する