仮面ライダーは復活する?思わない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 毎年仮面ライダー元俳優の誰かが捕まってる。現場での女性社員へのセクハラ、過重労働。あんな作品誰が見んだよ
お菓子とか売る商品のモチーフを作品の中心にする最近のライダーおかしくね
クウガやアギトから業者の販売意識が変わりすぎだろ
お菓子を中心にしているのは、仮面ライダーのためじゃなくて業者の都合だろ。商品にしやすさを先行して作品作ってて恥ずかしくないの?

