仮面ライダーとシンカリオンはどっちが教育に悪い?

仮面ライダー
仮面ライダー

36(36%)
シンカリオン
シンカリオン

64(64%)

36%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー シンカリオン 教育に悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/26 14:29:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/28 21:01:33 通報 非表示

別に教育にいい悪いなんてどうでもいい。結局は親のしつけしだだからいくら言葉遣いが悪いテレビ見てても関係ないやろ。俺だって小学校一年生くらいから普通にワンピとか小3くらいには進撃見てたし関係ないでしょ


2: 2コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 12:58:37 通報 非表示

とにかくシンカリオン擁護派のガイジは一人知ってる


3: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/15 13:01:49 通報 非表示

>>2
は?


4: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/15 13:09:23 通報 非表示

>>2
てめぇがガイジだろうが、シンカリオンを擁護とかじゃなくててめぇがシンカリオンに対してマウント取ったりするのがわりぃんだろーが、なのにここで陰口言ってんじゃねーぞ


5: 2コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 13:23:40 通報 非表示

>>4
自分の行動について過去を振り返って確認する習慣はあるか?


6: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/15 14:14:05 通報 非表示

>>5
は?、お前人を説教出来る立場か?、マウントトピ作っといて


7: 2コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 08:02:21 通報 非表示

>>6
ブーメラン乙


8: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/16 08:27:15 通報 非表示

>>7
どこがブーメランなんだ?


10: 2コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 11:25:17 通報 非表示

>>8
迷う要素何?


9: 3コメさん 「仮面ライダー」派 2021/06/16 10:00:59 通報 非表示

仮面ライダーの方が教育に悪いと思う理由、仮面ライダーごっこにより怪我をする子供や、死亡事故まで発生している。

必殺技のライダーキック。それは高い塀の上や崖の上からジャンプし、敵目掛けてキックをする技だが、それの真似をして大怪我をする子供もいれば、沼に落ちて溺れ死ぬ子供もいた。

それ以外にも、よく「お前」「てめぇ」「〇〇だろうが」等と汚い言葉も目立つ。(子供がそれを真似して言葉遣いが悪くなったとも聞いた)。

だがシンカリオンの場合は、そういった汚い言葉は控えられており、殴る蹴る等の暴力描写もロボット同士なのが単なる暴力ではない事が伺える


12: 1コメさん 2021/06/27 11:24:57 通報 非表示

>>9
そういうガキは親のしつけが下手くそなだけ。


13: 13コメさん 「仮面ライダー」派2022/12/30 23:27:06 通報 非表示

仮面ライダーってふつうになぐりあってるし、シンカリオンは対話などしたりしてるしね。シンカリオンの方が優しい場面もあるんだよ‼️


14: 14コメさん 2022/12/30 23:37:50 通報 非表示

>>13
殴り合いならシンカリオンもやってるしどっちもどっちだろ


15: 15コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/01 23:18:03 通報 非表示

仮面ライダーって戦うことしか考えてない


16: 14コメさん 2023/03/02 00:25:19 通報 非表示

>>15
根拠は?


17: 17コメさん 2023/03/02 07:17:26 通報 非表示

>>15
戦いたくて戦ってる奴の方が少ないぞ?


18: 18コメさん 「仮面ライダー」派2023/12/24 21:27:23 通報 非表示

特撮界隈が未だに市民権得られない原因


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する