番組のネットの評価は正しい?過去を美化しすぎてるだけでくだらない?

番組のネットの評価 正しい
正しい

3(8%)
番組のネットの評価 過去を美化しすぎてるだけでくだらない
過去を美化しすぎてるだけでくだらない

31(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 過去を美化しすぎて.. 番組のネットの評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/20 19:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「過去を美化しすぎてるだけでくだ..」派 2019/12/23 17:04:41 通報 非表示

ネットの批判って、ここをこうしてほしいじゃなくて、こっちの方がいいに決まってる!ていう感じの押し付けに見えてくる。


2: 2コメさん 「過去を美化しすぎてるだけでくだ..」派 2020/01/08 16:39:47 通報 非表示

今回のウルトラマンタイガがああいう風になったのはR/Bに過剰に批判しまくったアホ古参のせいだよ。思うことがあるとは思うけど、湊兄弟が可愛そうだよ。最近の物がつまらなくする原因だよ。


3: 2コメさん 「過去を美化しすぎてるだけでくだ..」派 2020/01/08 16:40:20 通報 非表示

>>2
あのコミカル感が好きだったのに


画像・吹き出し