とーと民様へ

11 2021/10/24 17:40

みなさま、最近寒くなってきてますね〜。

防寒対策、コロナ対策はしっかりしてね!

マスク、手洗いうがい、3密回避、忘れずに。

みんな、風邪ひかないでね!!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 17:40:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 禁忌 @aberusin 2021/10/24 17:44:36 通報 非表示

最近急に寒くなりましたからねぇ


>>1
ですね〜


すでに風邪をひいてる人((明後日修学旅行←


3: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/24 17:52:57 通報 非表示

>>2
あらま


>>2
お大事にね〜

無理しないように!


はぁ〜い(*˘︶˘*).。.:*♡


>>4
聞き分けが良くていい子です(・∀・)


>>5
milkさんは、

人のこと想いやれる・心配してあげる優しすぎる子です
(*˘︶˘*).。.:*♡


>>8
いやいや、全然そんなことないですよ!

そうなりたいな〜とは思ってますけどね〜(・∀・)


>>9
なれます!!てか、なってる人ほど気付いてないものですよ♫


>>10
いやいやいやいやいやいや!!!!!!!

地球が爆発してもそんなことはありえませんよぉ!!


>>11
この前風邪ひいた!!


>>13
大丈夫だった?

風邪ひいた時ってしんどいよね〜


>>14
うん。

来月修学旅行!!


>>15
お〜!

いいなぁぁぁ
私はまだ1年生だから…(泣)


>>17
大阪府に行くんだぁ!!


>>20
気をつけてぇ〜


>>11
爆発。。笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する