貴方の恋人になりたい/Ifくん

16 2023/07/30 10:24

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 10:24:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ううううかわええええ


6: りふ2 @rh_2o72023/07/30 19:39:29 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!T_T


可愛すぎますすすす(

赤い糸とか凝ってるの素敵すぎて、

りふさんもまろちゃんもまじで好きです(


7: りふ2 @rh_2o72023/07/30 19:40:09 通報 非表示

>>3
赤い糸こだわりました…👊🏻

あら告白(??)私も雨亜さんすきです(?


>>7
やっぱりそうですよね笑 めっちゃ素敵です👍

やった告白成功だ(?


11: りふ2 @rh_2o72023/07/31 15:15:41 通報 非表示

>>10
付き合おう(??


いやあああああああ

がちで可愛いいいい

ほんとに絵柄好きです…!

If君もりふさんも推します…!


8: りふ2 @rh_2o72023/07/30 19:42:08 通報 非表示

>>4
絵柄好きは嬉しすぎます🥲💙

推し…!?!?wwwwwあ、ありがとな😘((((((((


色合いがほんとに大好きです!!!!もっと早く浮上してれば1コメだったかもなのに、、😭😭

なんでそんな絵上手いんですか!?コツとかありますか!?教えてください!!!!泣泣((


9: りふ2 @rh_2o72023/07/30 19:47:51 通報 非表示

>>5
やったー!!!😇💘

コツ…なんだろう…

私はとりあえずバランスに気をつけてます!!目を大きくしすぎないようにしたり、首や頭を細くしすぎない、肩も広めにする、指も太く…って感じで!!()色塗りは好きな絵師さんの塗りをよく観察してます👍🏻色が気に食わなくてもあとで上からオーバーレイで塗ればそれっぽくなります((

全然参考にならないんですけどごめんなさい…!!🙏🏻


>>9
ありがとう!!コツを参考に絵を描いてみてもよろしいでしょうか!!←


13: りふ2 @rh_2o72023/08/01 18:40:29 通報 非表示

>>12
どうぞ!!笑笑


画像・吹き出し
タグ: 貴方 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する