進撃の巨人と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
これは進撃の巨人だな
ジャンプ勢から
ストーリーは進撃の巨人ファンの人達には分かってるから言わないが
ギャグシーンも圧倒的に進撃の巨人だな
エレンがハンジに言われてんの笑ったわ(進撃の巨人ってエレンがタイトルコールした後のシーン)
>>45
リヴァイ兵長がそういう時期って言ったのがなんとか少し
おちつきましたよね
>>48
鬼滅の刃
いい所:キャラがかわいい
悪い所:キャラ濃い
進撃の巨人
いい所:技とかがないからしっくりくる
スリルがある
悪い所:絵が下手
>>54
なおその悪いところはアニメでは改善されるので進撃の巨人は最強
例はヒッチ
>>54
右が連載初期
左が今(7、8年後)
影の感じとかめちゃくちゃ上達してくるので、絵の下手さとかはあまり気にしなくて良き。
進撃派。鬼滅の刃の作者は何回も漫画を描いていてこの作画とクオリティーだけど、進撃の巨人の作者は初連載にしてこのクオリティー。鬼滅の刃は伏線も稀だしすぐ回収するけど、進撃の巨人は何年もかけて伏線回収。鬼滅の刃みたいにベタな恋愛やセリフもない。正直、鬼滅の刃は色々と恋愛を絡ませすぎ。(まあ、それがいいのかもしれないけど。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

