進撃の巨人と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
10代だけど進撃の巨人の方が好きです!戦闘描写とか凄いですもんね!キャラクターの表情とかよく描き込まれてるし。鬼滅の刃も勿論面白いと思います!(^o^)
進撃の巨人はストーリーが良い意味でブッとんでますよね。此処最近の漫画の中では、世の中にかなりのインパクトを与えた作品だと思います。
鬼滅の刃は、読者の年齢層が広いイメージで、進撃に比べれば、ストーリーが分かり易く読みやすい感じじゃないですかね?
どちらも長所が沢山あって素晴らしい作品だと思いますが…
オリンピックも鬼滅の刃の映画もどうでも良くなるぐらい進撃の巨人Finalseasonがみたい!!
>>79
「すてきなコメントをする」って書いてありましたがやはり鬼滅キッズさんには精神年齢低すぎて、読めなかったようですwwww
>>79
鬼滅と進撃の違い知ってる?戦闘をしてない所に隠されている伏線だよ。鬼滅なんて大層な話しじゃないのにキッズが過剰に乗り上げててキモいわー
進撃は一億部売れてるし、鬼滅も推し多いからどっちも好きだけど、進撃と鬼滅は比べるもんじゃないわ(どっちもほめているつもり
>>115
鬼滅キッズって言われて反論しないってことはキッズ確定ですよね()言うことも全部幼稚ですし
>>78
⚠️鬼滅キッズ注意報⚠️鬼滅キッズ注意報⚠️訓練兵団の皆様は直ちに立体起動装置を使って逃げて下さい!
>>76
73コメさん一人で多人数を敵にまわしてて笑
悪質ファンは脳がやられてない限りそろそろ学びましょう。自分が○ズであることを。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

