夏っぽ

27 2023/07/31 19:25
画像は投稿者により削除されました

夏の総選挙終わった後にだす( ^ω^ )

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 19:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メグ . @Meg_552023/07/31 19:26:29 通報 非表示

1コメはもらいまぁぁす!!

麦わら帽子の位置好き(


>>1
1コメおめえええ🥳

麦わら帽子難しいのよね、、、😭ありがとうございます😭


2: 夢遊 @nemu_82 2023/07/31 19:27:08 通報 非表示

っがわいいい!!!!


>>2
ありがとおおおおお!!!!!😭


>>3
ありがとうにだ😭✨


いやこれ一位でしょ(((

顔の影とかアイステカってる(?)ところとかが好き!麦わら帽がまた良いのじゃが?


10: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/03 00:52:55 通報 非表示

>>4
服要素がないから参加しませんでした😇😇😇

色々細かく見てくれてありがたい、、、😭


俺が描きたかった構図をこんなに自然に書けるなんて…尊敬だあ…!✨


11: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/03 00:53:30 通報 非表示

>>5
そうなのか、、!

結構試行錯誤したんでね、、、😭


>>11
すげえ……!

おつかれさまです!


12: 柑橘かぼす @Kankitu 2023/08/03 00:53:44 通報 非表示

>>6
arigato‼︎


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する