過去の話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 20:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/01 20:04:52 通報 非表示

闇があるかもしれないけど聞いて欲しい


3: 内海 @utimi2023/08/01 20:08:18 通報 非表示

ありがとう


4: 内海 @utimi2023/08/01 20:09:58 通報 非表示

僕は2015/10/23に歌い手界隈を知って、とあるわけアリの女の子(以下Rちゃん)が好きになった


9: 内海 @utimi2023/08/01 20:17:01 通報 非表示

>>7
それで、ボクはRちゃんに思ったのが『同じの真逆』だった。

理由は、僕自身も生まれた時は女の子なんだけど性自認は男だったから。


5: 内海 @utimi2023/08/01 20:12:52 通報 非表示

さっきRちゃんのことわけアリって言ったけど、解説いる、?


8: 内海 @utimi2023/08/01 20:15:59 通報 非表示

>>6
了解。Rちゃんは産まれた時は男の子で、でも性自認が女の子だった。

だから可愛いものばっかり集めてたりしたんだけど両親に否定されてネットに逃げてきた子。


11: 内海 @utimi2023/08/01 20:19:37 通報 非表示

真逆の共通点があったから僕はRちゃんが好きになった。

Rちゃんがかっこいいと思った。

だからRちゃんが居なくなるまでの約4年間は僕にとってかけがえのないものになった


13: 内海 @utimi2023/08/01 20:22:18 通報 非表示

僕がrちゃんを好きになってからTwitter(Xの方がいい?)のDMで絡むようになって、たくさんの共通点があって意気投合した。

Rちゃんが居なくなって初めて気が付いたけど、Rちゃんの初めての味方が俺だったみたいで依存して恋していたんだと。


14: 内海 @utimi2023/08/01 20:26:21 通報 非表示

知り合ってからずっと楽しくて幸せだった。

作曲はできるのに国語が弱くて作詞が出来ないって言ってて僕が作詞したり。

お互い足りない物を持ってたりしたから。


18: 内海 @utimi2023/08/01 20:28:32 通報 非表示

そんな風に幸せな日が長く続いて行った。

ライブが決定する日まではね


19: 内海 @utimi2023/08/01 20:30:30 通報 非表示

知り合ってから約4年。

Rちゃんの友達のAちゃんのライブに出れるってなった。

その時一番に僕に伝えに来てくれて、『関係者席に招待する!』って言ってくれた。

僕も嬉しかった。ずっと念願だったRちゃんに会えるから。


20: 内海 @utimi2023/08/01 20:33:44 通報 非表示

ライブの当日に僕はわくわくしながら待ち合わせ場所に向かった。

『内海くーん!』って手を振りながら駆け寄ってくるRちゃんを見て僕は更に好きになった。

理由は質問来たら。

(内海って名前僕の匿名ね)


21: 内海 @utimi2023/08/01 20:35:59 通報 非表示

異色の2人で電車に乗ってライブ会場に行って。

Rちゃんは準備に行って。

僕は準備に行ったRちゃんを待ってた。

8月上旬のライブ。ちょうど今くらいの時期の真昼間だったから太陽がキラキラしてて。

暑かった記憶。


22: 内海 @utimi2023/08/01 20:38:10 通報 非表示

少しして準備が終わったRちゃんが戻ってきた。

やっぱり可愛くて。1mmも男の子とは思えないくらい可愛くて。

待ってる間暑かったのもどうだっていいや!ってなるくらいで。


23: 内海 @utimi2023/08/01 20:38:35 通報 非表示

そんなに可愛いRちゃんがステージに立つ姿を待つのが待ちきれなくて


24: 内海 @utimi2023/08/01 20:41:19 通報 非表示

ライブが始まった瞬間泣いた記憶があるw

その時は10人くらいリスナーがいて、その子達も来てた。

ライブの詳細は特定防止のため詳しく書かないけど

とにかく見惚れるくらい可愛くてっていうこと。


25: 内海 @utimi2023/08/01 20:41:52 通報 非表示

それが最後になるとはだれも思わないじゃん。


26: 内海 @utimi2023/08/01 20:43:06 通報 非表示

ライブが終わって1週間くらいはずっとその話ばっかり2人でしてた。


27: 内海 @utimi2023/08/01 20:46:29 通報 非表示

Rちゃんとの関わりの話はあとで質問とかあったら詳しく言うから省略多いけど許して

僕が絶対忘れられない日、2019/9/1。
Rちゃんはこの世界からいなくなった。
『自分が生まれたこの日に私はこの世界にさよならをします』って僕のDMに言い残して。


28: 内海 @utimi2023/08/01 20:49:08 通報 非表示

酷く動揺して僕は1ヶ月以上学校にも行かず引きこもったよね。

動揺してTwitter垢も消しちゃって今は入れないけどさ。

それで落ち着いてきて2019/10/23に『Rちゃんと出会った日だ。なんか呟いてるかな』そう思った僕はTwitterをWebから開いてrちゃんの名前を検索した


29: 内海 @utimi2023/08/01 20:50:19 通報 非表示

けど、検索結果はrちゃんじゃなかった。

今僕が推しているグループの水色担当の子だった。

理由は検索時の誤字。1文字違いだったからね、


30: 内海 @utimi2023/08/01 20:52:33 通報 非表示

少しでも落ち着いてきた僕は思ったんだ。

『関わったら僕のせいでRちゃんみたいになってしまうかも』って。

落ち着いてるとは言ったけどやっぱり不安定だったからね。


31: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/01 20:53:37 通報 非表示

>>30
創作であってくれ…悲しすぎる…


39: 内海 @utimi2023/08/01 21:09:29 通報 非表示

>>31
コメント見逃してた。

残念だけど現実


32: 内海 @utimi2023/08/01 20:55:20 通報 非表示

誤字で出会ったその子はRくんにするね。

その子はTwitterもツイキャスもなにもログインせず推してた。


33: 内海 @utimi2023/08/01 20:56:36 通報 非表示

約3年間くらい、?

2021年くらいに降りようと思ったんだけど、Rくんが僕が今推してるグループに入ったんだ。


34: 内海 @utimi2023/08/01 20:57:47 通報 非表示

『最後くらい。見ようかな』っていう軽めのノリで見に行ったら現最推しくんにであって一目惚れした。


35: 内海 @utimi2023/08/01 20:59:55 通報 非表示

現最推しくんは
2021/4/2に推し始めて、2021/5/2に恋して、2022/8/6に依存して。

でも。ずっと後ろめたかった事があって。


36: 内海 @utimi2023/08/01 21:01:10 通報 非表示

それは『僕がrちゃんと関わってなければまだ生きていて、誰よりも痛みを知ってるあの子は沢山の人に愛されたんだろうな』って事。


37: 内海 @utimi2023/08/01 21:02:32 通報 非表示

そんな僕が今も生きてていいのかなって。
そんな僕が今幸せに生きてていいのかなって。

音楽に触れていていいのかなって。


38: 内海 @utimi2023/08/01 21:03:12 通報 非表示

ずっと疑問だったんだよね。

どうしたらいいかなぁ、あの時後を追えばよかった?


40: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/01 21:13:58 通報 非表示

>>38
絶対に後を追っちゃダメ!そのrさんの分まで内海さんが生きて!


41: 内海 @utimi2023/08/01 21:15:19 通報 非表示

>>40
そうだよね、でも恨んでないかなぁ、


42: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/01 21:17:35 通報 非表示

>>41
恨むはずない。自分のことを理解してくれた人を恨んだりしない。


43: 内海 @utimi2023/08/01 21:19:11 通報 非表示

>>42
そうかな、、でもすごく優しい子だしきっと怒らないよね。


44: 内海 @utimi2023/08/01 21:19:53 通報 非表示

そういえば話凄いちぐはぐだからわかんないところあったら質問どうぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆