[声がブスで超音痴なJCが]いれいす様の曲を歌った

2 2023/08/02 19:25

莉乃は歌が下手だし音痴ですが一回だけ歌ってみた投稿しようと思います!!

いれいす様の逆境storyです!!(いれいす様には申し訳ない歌唱力ですが)

https://d.kuku.lu/zxvdt338m ファイル?をダウンロードしないといけないらしいので聞いてもらったら消した方がいいと思います

聞いてくれた方は感想を教えてくれたら嬉しいです!!

いつか歌い手になれたらいいなぁっておもってます!!(歌唱力はボロボロだけどねwwww)

不快だったらいつでもDMで言いつけてください!! すぐに消しますので!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブス 音痴 JC いす様 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 19:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私より圧倒的に上手い…!!この曲いいよね🫶🏻


>>1
えぇ 聞いてくれたんですか!?(こんな下手な歌を) ありがとうございます!!


3: ꒦꒷ @nyan02xx2023/08/17 21:05:38 通報 非表示

聞きたかった TT


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する