コメントNo順で 会話順で
プリティーシリーズはCGがきれいだよね
プリマジにも受け継がれている、 なんかいいよね、
アイカツなら初代とスターズが好きだけど、あとはゴミだよね
アイカツの好きなところは、歌だけかな キャラには個性があまりないし、何見せられてるのかわからない
アイカツの歌で好きなやつ
・アイドル活動
・シャイニングライン
・レッツアイカツ
・アイカツステップ、、、かな あとは知らん((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。