キラッとプリ☆チャンとアイカツオンパレードはどっちが神曲多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




65: 65コメさん 「アイカツオンパレード」派2022/07/11 22:09:04通報 非表示

プリティーシリーズはCGがきれいだよね

プリマジにも受け継がれている、 なんかいいよね、


66: 65コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/08/08 08:54:07通報 非表示

アイカツなら初代とスターズが好きだけど、あとはゴミだよね

アイカツの好きなところは、歌だけかな キャラには個性があまりないし、何見せられてるのかわからない

アイカツの歌で好きなやつ

・アイドル活動

・シャイニングライン

・レッツアイカツ

・アイカツステップ、、、かな あとは知らん((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で