キラッとプリ☆チャンと東京ミュウミュウはどっちが好き?

キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

140(35%)
東京ミュウミュウ
東京ミュウミュウ

256(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. 東京ミュウミュウ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/07 13:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/08 00:10:19 通報 非表示

アイドル向けでがんばるのと、スイーツ関係で敵と戦うのでなぜ比較するんだ?wwwwww


21: 20コメさん 「東京ミュウミュウ」派 2022/01/21 23:17:22 通報 非表示

>>1
キラッとプリ☆チャンが自分たちが勝ってると勘違いして運営が勝ち誇ってるからじゃないですか?


2: 2019/07/28 08:26:41 通報 非表示

とりあえず、しょーもないトピック立ててばっかのお前にはキラっとプり☆チャンの良さはわからないだろう。


3: 「東京ミュウミュウ」派 2019/07/28 14:32:02 通報 非表示

>>2
近頃のしょーもない駄作アイドルアニメより、大昔の隠れ傑作美少女戦隊アニメ!


4: 2019/07/29 22:01:53 通報 非表示

>>3
ひたすら対プリチャンのトピック立てて一人で自演してるしょーもないやつ

https://tohyotalk.com/question/34067


5: 「東京ミュウミュウ」派 2019/08/04 18:48:36 通報 非表示

>>4
あんな嫌なしょーもない、筐体もゲームもダメで、作画崩壊だらけのウ○コとヘドロとゲロとかを混ぜたような、触ることも近付くことすら無理な汚物アイドルアニメなんかに投票する気なんて毛ほどもありませんから。


11: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/25 17:18:37 通報 非表示

>>5
作画崩壊はしてない。


8: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/12 00:17:38 通報 非表示

>>2
〜6

まあまあ皆さんもしょーもないケンカはやめにしましょう


6: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/10 12:05:29 通報 非表示

頭がしょーもないくらい腐っているトピ主は一生黙ってろ。

えもちゃんのお○んこにビュルビュル出したい


7: 2019/08/10 12:15:12 通報 非表示

>>6
てめーこそ黙ってろよ下ネタ野郎


9: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/14 10:43:38 通報 非表示

とりあえずこのトピック立てたヤツは

両方の作品に謝れ。


10: 「東京ミュウミュウ」派 2019/08/25 17:15:04 通報 非表示

ミュウミュウ派♥︎


15: 15コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/09/27 19:48:08 通報 非表示

まず東京ミュウミュウとは?


16: 16コメさん 2020/03/24 22:41:57 通報 非表示

うんそれ


17: 17コメさん 「東京ミュウミュウ」派 2020/04/23 12:51:50 通報 非表示

りんか「大変よ!」

えも「どしたの!?」

りんか「プリチャンがゴミアニメ扱いよ!」

えも「でも~あたしたちとりあえず頑張るしか…」

みらい「そうなんだ。興味ないなーすこぶるどうでもいい。」


18: 18コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/05/05 22:37:28 通報 非表示

まず東京ミュウミュウとは?教えてください。

とりあえず、言わせていただきます。

プリチャンがダメな作品だからって登場人物を下げるのはよくないですよ?トピ主さん。もしそうじゃなかったとしても、投票する側の工作はいけません。投票トークはどちらが好きか、どちらがいいかを投票によって比べあうところです。しかし、それぞれの作品にはそれぞれのファンがいます。それに投票トークだけが世間の声ではありません。あくまで世間の作品に対する、登場人物に対する一つの意見にすぎません。そういう非情な方は口を慎んだらいかがですか。


19: 19コメさん 「東京ミュウミュウ」派2021/11/30 19:26:46 通報 非表示

東京ミュウミュウのミュウイチゴが好きです。白雪ベリーちゃん、アニメに登場してほしいな。


20: 20コメさん 「東京ミュウミュウ」派 2022/01/21 23:09:39 通報 非表示

ミュウミュウ最高‼︎‼︎‼︎‼︎


22: 22コメさん 「東京ミュウミュウ」派 2023/04/16 07:46:38 通報 非表示

今の知名度はプリチャン

戦闘力は東京ミュウミュウ(プリキュアと比べてるようなもん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する