キラッとプリ☆チャンと東京ミュウミュウはどっちが好き?
キラッとプリ☆チャン

東京ミュウミュウ

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>1
キラッとプリ☆チャンが自分たちが勝ってると勘違いして運営が勝ち誇ってるからじゃないですか?
>>3
ひたすら対プリチャンのトピック立てて一人で自演してるしょーもないやつ
>>4
あんな嫌なしょーもない、筐体もゲームもダメで、作画崩壊だらけのウ○コとヘドロとゲロとかを混ぜたような、触ることも近付くことすら無理な汚物アイドルアニメなんかに投票する気なんて毛ほどもありませんから。
頭がしょーもないくらい腐っているトピ主は一生黙ってろ。
えもちゃんのお○んこにビュルビュル出したい
りんか「大変よ!」
えも「どしたの!?」
りんか「プリチャンがゴミアニメ扱いよ!」
えも「でも~あたしたちとりあえず頑張るしか…」
みらい「そうなんだ。興味ないなーすこぶるどうでもいい。」
まず東京ミュウミュウとは?教えてください。
とりあえず、言わせていただきます。
プリチャンがダメな作品だからって登場人物を下げるのはよくないですよ?トピ主さん。もしそうじゃなかったとしても、投票する側の工作はいけません。投票トークはどちらが好きか、どちらがいいかを投票によって比べあうところです。しかし、それぞれの作品にはそれぞれのファンがいます。それに投票トークだけが世間の声ではありません。あくまで世間の作品に対する、登場人物に対する一つの意見にすぎません。そういう非情な方は口を慎んだらいかがですか。
東京ミュウミュウのミュウイチゴが好きです。白雪ベリーちゃん、アニメに登場してほしいな。