キラッとプリ☆チャンは打ち切ってほしい?ほしくない?

キラッとプリ☆チャン 打ち切ってほしい
打ち切ってほしい

54(37%)
キラッとプリ☆チャン ほしくない
ほしくない

91(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 打ち切ってほしい ほしくない キラッとプリ☆チャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/19 11:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ほしくない」派 2020/08/19 22:48:30 通報 非表示

女児向けらしく女児人気高いので無理ですね笑


2: 2コメさん 「ほしくない」派 2020/08/20 09:11:07 通報 非表示

打ち切りって人気の無いアニメがなるものでしょ?

プリチャンとは縁遠い言葉だねw

というかあんまりアニメって打ち切りに

ならないような気がするんだけど。


4: 4コメさん 2020/08/20 19:19:50 通報 非表示

パラよりかは大人人気はないけど、その分女児人気は高い。大人人気は一期と比べるとだいぶ増えたけどね

グッズはもふぬいとかだいあ関連グッズ(特にぬい)が即売り切れやメルカリに転売されるほどだし人気だし、結構新規グッズもコーデも出すし、打ち切りは有り得ない。某オワコンのライバル(笑)と違ってちゃんと綺麗に終わってくれるのはわかるよ笑


7: 7コメさん 「打ち切ってほしい」派2020/08/28 04:49:45 通報 非表示

>>4
2年間で築き上げてきたメルティックスターを陰湿クズにしたから綺麗に終わることはもうないな

キャラ改悪されるくらいなら2期で終わっといた方が良かったね(ガッカリ


8: 1コメさん 「ほしくない」派 2020/08/28 19:41:36 通報 非表示

>>7
別にそこまで改悪されてないが...


12: 11コメさん 2021/03/14 23:14:21 通報 非表示

>>8
え?あんな陰湿な対応間違ってもしないけどw?

逆張りエアプおつかれ


10: 2コメさん 「ほしくない」派 2020/09/19 17:07:35 通報 非表示

>>7
『考え方が変わった』くらいにしか

感じないけどね。

輝きまくるみらいちゃんを見て、

今のままじゃ駄目だと思うのは当然。


13: 11コメさん 2021/03/14 23:15:13 通報 非表示

>>10
だからと言って無視みたいな糞対応しないのがメルスタだが?

お前他所でも同じこと言ってたけど苦しすぎるわ単細胞


9: 9コメさん 2020/09/19 09:59:56 通報 非表示

まーた愛フレさんの嫉妬かw

もういい加減敗北を認めてプラネットの実写化にギーギー騒ぎながら

けものフレンズ1と2でも見てたら?


11: 11コメさん 2021/03/14 23:09:28 通報 非表示

>>9
>嫉妬

クソチャン信者さん、自己紹介してしまう・・・w

プリパラに縋ってるオワコンが他所叩きなんかしてみっともない


14: 14コメさん 「打ち切ってほしい」派 2021/05/24 19:41:42 通報 非表示

あまり好きにはなれないからです。


画像・吹き出し