キラッとプリ☆チャンとアイカツプラネットはどっちがおもしろい?
>>46
残念ながらプリティーシリーズの方が長いんだよね〜
あとプリチャンはフレンズと同期だったにも関わらず一年半で終了してオンパレ、プラネットと変わってきてましたよね?
>>102
アイプラはまだ1年と一ヶ月だけどプリチャンは今4年目なのwアイカツこれで4年続かなかったらブーメラン刺さるからな?w煽るの辞めとけよ、アニメもWEB行きのプラネットが3年も4年も続くわけ無いじゃんwww
>>47
リズの存在感が無いから小学生とかはアイカツの方が長いって思ってるんじゃない?
公式がパラ大事にしすぎ
もっとプリリズの供給ほしい…
>>52
昔のゲームだから仕方が無いといえば仕方が無いかもしれない…
アニメでプリティーオールフレンズセレクションやってるからそれに期待するしかない
>>52
10周年でカフェやグッズは一応出してはいるけどライブに関しては著作権がかなり厳しいからなかなか出来ないそうですよ。円盤(?)もリズの曲だけ入れなかったとか
>>46
…確かにアイカツの方が長くやってるね,
まぁ好みとかは個人の主観だからあま
り気にしないで欲しいです,
プラネットは取り敢えず生身でアイドルやらない理由を説明してほしい
リアルな世界観なのにそこだらだら先延ばしにしてるから違和感凄い
今のところわざわざミラーインする必要性を感じないもの
>>2
そうだそうだ!!
芸能人はカードが命だといういちご様の名言を忘れたのかプラネット!!これじゃあ芸能人は鏡が命ってことになるぞ!!
プラネットは曲が幼稚過ぎる。
CGが前よりは良くなったのに
幼稚な曲とダンスで全てが台無し。
そもそも実写とアニメを混ぜて
上手いこといってるならともかく
そうじゃないらしいし。
>>3
プラネットの曲幼稚っていう人たまにいるけどなぜそう感じるのか気になる FLYING TIPSの歌詞とかかなり好きなんだけどな
>>104
え、それアイカツが言うことじゃねくね?w
知名度はアイカツの方がCMとかめっちゃやってるし上だとは思うけどコーデセンスで勝っているのは完全にプリチャン。
アイカツプラネットのいいところ
・ライブだけでなく番組や映画オーディションを通じてアイドルを多面的に描いてる
・ライバルであってもきちんと敬意を払って後腐れなく競う
・曲がキャッチー
・キャラをまとめ売りにしないでそれぞれ関係性を持たせてる
一方のプリチャンは糞過ぎて話にならんな。
キャラが性悪だったり無責任なクズばっかだし、話も誰かを×そうとしたり×したり陰湿で不快でつまらない。
話がその様だからライブも見る気になれんし、曲も2期までと比べて貧相だから飛ばしてる。いいところが一つも無くてクソアニメでも底辺。
自称ファンがプリチャンを一切褒めないでアイカツガーしてるのもその証左やねw用地とか何とか全部自己紹介やんwwwwwwwww
こういうゴミしかもう持ち上げてないという事実。
>>7
現実みよう!
都内どこ行ってもプリチャン>アイカツだぞ
アイカツの方が人気の店舗名挙げてみ
>>9
プリチャンってさドレスだけ立体的になっていいけど
キャラの顔がアニメ仕様で草ww
>>7
末期かつ閑古鳥鳴いてる(らしい)プリチャン以上に新曲もコーデも少ないアイカツ恥ずかしくないの?
>>10
店舗名とか挙げたところで水掛け論にしかならんしなぁ
結局は雑な印象論しか書き込めてなくて涙が出、出ますよ・・・
改悪とゴミシリアスでファンを逃がしてガラガラになってることは認められないんやね
プリパラに縋りまくってこれとか恥ずかしすぎる
まああんなゲーム性の低いクソゲーなんか庇う奴なんかこの程度のゴミしかおらんわな
頭バグ・ホールですわ
>>11
プラネットさん3年以上続くといいね
早くも2曲しか出せない見るにキツそうだけど
1弾→2弾でアクティブ半減以下なのバレてるし更に予算減らされるのは確実やね
>>109
時期を見ろ時期をw
2コメさんがそのコメント投稿したのが5月お前が返したのが昨日w全然ちげぇよw
あとこの時期まで来て15曲は少ないwwww
>>10
頑張ってコーデと曲増やしたのに相手にされないプリチャンって・・・・😢洗濯機で2台分取ってあの閑散ぶりは無いですよ。
そんな様だからBS放送は切られてアニメJAMもパラに取られちゃいましたもんね。マスコッツのパクリ元のノンシュガーなんていう当て付けのようなキャスティングで。
>>17
アイカツとプリチャンの比較の筈だけど
タイトル読めない?
それともアイカツに勝ち目無いの察してプリパラでプリチャン叩く方向にシフトするつもり?
>>19
>アイカツとプリチャンの比較の筈だけど
>タイトル読めない?
15: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/11 21:18:04 通報 非表示
>>8
オンパレードで全員カスになったアイカツさん
多分アイプラとプリチャンの比較にオンパレは関係ないと思うんですけど(名推理)特大ブーメランで草ァ!
追い詰められた小学生レベルで空っぽの誹謗中傷にしかなってない無様さだし、うーん、これはルルナルール違反!w
あっ、言っても分かんないか。君はエアプだからな笑

