キラッとプリ☆チャンとアイカツプラネットはどっちがおもしろい?

キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

258(67%)
アイカツプラネット
アイカツプラネット

125(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キラッとプリ☆チャ.. アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/24 15:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/01/24 17:11:08 通報 非表示

これ、滅茶苦茶迷うやつ...。←とか言ってプラネットに入れる人


46: 46コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/06/06 14:29:43 通報 非表示

>>1
キラットプリチャンはださい

アイカツの方がながくやってるんだよ


47: 5コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/06 14:41:48 通報 非表示

>>46
残念ながらプリティーシリーズの方が長いんだよね〜

あとプリチャンはフレンズと同期だったにも関わらず一年半で終了してオンパレ、プラネットと変わってきてましたよね?


48: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/06 21:46:07 通報 非表示

>>47
ワンチャンプラネット筐体も看取ることにそう


102: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:09:44 通報 非表示

>>48
プリチャン稼働終了wwww


123: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:10:49 通報 非表示

>>102
アイプラはまだ1年と一ヶ月だけどプリチャンは今4年目なのwアイカツこれで4年続かなかったらブーメラン刺さるからな?w煽るの辞めとけよ、アニメもWEB行きのプラネットが3年も4年も続くわけ無いじゃんwww


52: 52コメさん 「アイカツプラネット」派2021/06/07 16:52:50 通報 非表示

>>47
リズの存在感が無いから小学生とかはアイカツの方が長いって思ってるんじゃない?

公式がパラ大事にしすぎ

もっとプリリズの供給ほしい…


56: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/07 21:38:44 通報 非表示

>>52
PSショップ行けば?


60: 60コメさん 2021/06/08 08:04:44 通報 非表示

>>52
昔のゲームだから仕方が無いといえば仕方が無いかもしれない…

アニメでプリティーオールフレンズセレクションやってるからそれに期待するしかない


61: 5コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/08 19:54:17 通報 非表示

>>52
10周年でカフェやグッズは一応出してはいるけどライブに関しては著作権がかなり厳しいからなかなか出来ないそうですよ。円盤(?)もリズの曲だけ入れなかったとか


55: 1コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/06/07 18:23:06 通報 非表示

>>46
そんなわけないやん


63: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/07/18 17:18:14 通報 非表示

>>46
え?馬鹿?


101: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:08:48 通報 非表示

>>46
それなwww


142: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:18:49 通報 非表示

>>101
プリティーシリーズはアイカツシリーズより先輩なんだけど?


200: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:32:35 通報 非表示

>>46
…確かにアイカツの方が長くやってるね,

 まぁ好みとかは個人の主観だからあま

 り気にしないで欲しいです,


2: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/01/24 23:11:07 通報 非表示

プラネットは取り敢えず生身でアイドルやらない理由を説明してほしい

リアルな世界観なのにそこだらだら先延ばしにしてるから違和感凄い

今のところわざわざミラーインする必要性を感じないもの


73: 73コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/08 10:56:18 通報 非表示

>>2
そうだそうだ!!

芸能人はカードが命だといういちご様の名言を忘れたのかプラネット!!これじゃあ芸能人は鏡が命ってことになるぞ!!

アイドルはカードが命

103: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:10:54 通報 非表示

>>2
プリチャンキモイキモイキモイキモイキモイキモイww


143: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:19:55 通報 非表示

>>103
キモいって基準で見てもアイプラよりはマシ


201: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:33:56 通報 非表示

>>2
確かに🤔


3: 3コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/02/19 13:46:07 通報 非表示

プラネットは曲が幼稚過ぎる。
CGが前よりは良くなったのに
幼稚な曲とダンスで全てが台無し。

そもそも実写とアニメを混ぜて
上手いこといってるならともかく
そうじゃないらしいし。


40: 40コメさん 「アイカツプラネット」派2021/06/05 12:19:55 通報 非表示

>>3
プラネットの曲幼稚っていう人たまにいるけどなぜそう感じるのか気になる FLYING TIPSの歌詞とかかなり好きなんだけどな


105: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:12:08 通報 非表示

>>40
それなwww


104: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:11:52 通報 非表示

>>3
プリチャンの服って可愛くないよね

赤ちゃん見たいw


144: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:21:09 通報 非表示

>>104
え、それアイカツが言うことじゃねくね?w

知名度はアイカツの方がCMとかめっちゃやってるし上だとは思うけどコーデセンスで勝っているのは完全にプリチャン。


169: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:02:52 通報 非表示

>>144
プリチャンって動画の再生回数少ないよねw


170: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 16:03:21 通報 非表示

>>169
あ〜、それは思う


172: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:06:57 通報 非表示

>>170
ごめんなさい!

やっぱりやめます!!


176: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 20:19:59 通報 非表示

>>169
でもアイカツも少ないから仲間だよ


202: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:35:06 通報 非表示

>>104
赤ちゃん!!!!!!!?


4: 4コメさん 「アイカツプラネット」派2021/03/18 17:14:34 通報 非表示

アイカツプラネットのいいところ
・ライブだけでなく番組や映画オーディションを通じてアイドルを多面的に描いてる
・ライバルであってもきちんと敬意を払って後腐れなく競う
・曲がキャッチー
・キャラをまとめ売りにしないでそれぞれ関係性を持たせてる

一方のプリチャンは糞過ぎて話にならんな。
キャラが性悪だったり無責任なクズばっかだし、話も誰かを×そうとしたり×したり陰湿で不快でつまらない。
話がその様だからライブも見る気になれんし、曲も2期までと比べて貧相だから飛ばしてる。いいところが一つも無くてクソアニメでも底辺。
自称ファンがプリチャンを一切褒めないでアイカツガーしてるのもその証左やねw用地とか何とか全部自己紹介やんwwwwwwwww
こういうゴミしかもう持ち上げてないという事実。


6: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/03/21 15:57:24 通報 非表示

>>4
でもアイカツだれも筐体やってないね


7: 7コメさん 2021/04/24 17:15:03 通報 非表示

>>6
何の反論にもなってなくて草

閑古鳥鳴いてるのはプリチャンの方だろw

必死に復刻やってもあの様よ


9: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/01 14:49:50 通報 非表示

>>7
現実みよう!

都内どこ行ってもプリチャン>アイカツだぞ

アイカツの方が人気の店舗名挙げてみ


107: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:15:00 通報 非表示

>>9
プリチャンってさドレスだけ立体的になっていいけど

キャラの顔がアニメ仕様で草ww


203: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:36:17 通報 非表示

>>107
アニメ仕様ww


10: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/03 11:59:36 通報 非表示

>>7
末期かつ閑古鳥鳴いてる(らしい)プリチャン以上に新曲もコーデも少ないアイカツ恥ずかしくないの?


11: 11コメさん 「アイカツプラネット」派2021/05/11 19:15:10 通報 非表示

>>10
店舗名とか挙げたところで水掛け論にしかならんしなぁ

結局は雑な印象論しか書き込めてなくて涙が出、出ますよ・・・

改悪とゴミシリアスでファンを逃がしてガラガラになってることは認められないんやね

プリパラに縋りまくってこれとか恥ずかしすぎる

まああんなゲーム性の低いクソゲーなんか庇う奴なんかこの程度のゴミしかおらんわな

頭バグ・ホールですわ


13: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/11 19:35:13 通報 非表示

>>11
現実は残酷だね


14: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/11 20:04:41 通報 非表示

>>11
プラネットさん3年以上続くといいね

早くも2曲しか出せない見るにキツそうだけど

1弾→2弾でアクティブ半減以下なのバレてるし更に予算減らされるのは確実やね


83: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:13:47 通報 非表示

>>14
確かに。と言うか今までの形のカード帰ってきて欲しいわ

アイカツカード

109: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:16:12 通報 非表示

>>14
バーカ今ね15曲くらいあるわw


151: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:26:40 通報 非表示

>>109
時期を見ろ時期をw

2コメさんがそのコメント投稿したのが5月お前が返したのが昨日w全然ちげぇよw

あとこの時期まで来て15曲は少ないwwww


153: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:27:37 通報 非表示

>>151
ごめん!わかんない!

小学生だから?絶対違うw


17: 17コメさん 2021/05/14 13:15:57 通報 非表示

>>10
頑張ってコーデと曲増やしたのに相手にされないプリチャンって・・・・😢洗濯機で2台分取ってあの閑散ぶりは無いですよ。

そんな様だからBS放送は切られてアニメJAMもパラに取られちゃいましたもんね。マスコッツのパクリ元のノンシュガーなんていう当て付けのようなキャスティングで。


18: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/14 17:58:00 通報 非表示

>>17
で、どこの店舗の話してるんだい?


19: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/14 18:01:21 通報 非表示

>>17
アイカツとプリチャンの比較の筈だけど

タイトル読めない?

それともアイカツに勝ち目無いの察してプリパラでプリチャン叩く方向にシフトするつもり?


21: 20コメさん 2021/05/15 05:31:08 通報 非表示

>>19
>アイカツとプリチャンの比較の筈だけど
>タイトル読めない?
15: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/11 21:18:04 通報 非表示
>>8
オンパレードで全員カスになったアイカツさん

多分アイプラとプリチャンの比較にオンパレは関係ないと思うんですけど(名推理)特大ブーメランで草ァ!
追い詰められた小学生レベルで空っぽの誹謗中傷にしかなってない無様さだし、うーん、これはルルナルール違反!w
あっ、言っても分かんないか。君はエアプだからな笑


24: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/15 11:05:15 通報 非表示

>>21
アイカツがプリチャンより優れてる点は挙げられないのね


28: 28コメさん 2021/05/21 03:06:16 通報 非表示

>>24
それお前のことやんw

こんだけレス付けても何一つ具体的に指摘出来てなくてビビるわ。

特に自分が初めに前作叩きしといて人にケチ付けるとかヤバすぎやろ・・・知能についてイジったらあかんタイプの人か?


35: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:13:34 通報 非表示

>>28
で、どっち派?


110: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:21:42 通報 非表示

>>24
あるわバーカwww

1,筐体が出か!!!プリチャンちびw

2,いつのカードでフルコーデ?神!!!

3,カードはプラスチックで高級感あり!プリチャンださ

4,オンライン対戦できるの!?

 プリチャンはできないねーwそれでアイドルって言える?

5,リズムゲーム本格的すぎやん!!!

6,ライバルと戦えていいプリチャンなにやってんの?w

7,タッチパネルいいわー!!!など、、、

ありすぎて紹介できないわねんw

ほな紹介したぜwww


204: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:40:03 通報 非表示

>>110
1のやつで,指摘だけど,プリチャンは横にでけぇんだよ!

アイカツは無駄に縦長,ちっちゃい子がとどかねぇじゃんハイ設計ミス〜


42: 41コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/05 15:20:00 通報 非表示

>>17
マスコッツのパクリではないですよ

特にメルパン/ちり。よくみてから言ってください


49: 49コメさん 2021/06/07 00:55:47 通報 非表示

>>42
パクリではないと思うけどプリパラのオタクに媚びてるなぁとは思った


207: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 06:52:45 通報 非表示

>>49
で、オタクだから何?


77: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/08/29 09:58:47 通報 非表示

>>17
アイカツうち2台あるけどやってる人0,プリチャンはやってる人1時間の間だけで4人位が並んでる。いろんな無料配布キャンペーンとかやりまくって相手にされてないのはアイカツ!の方なのでは?w


111: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:23:28 通報 非表示

>>77
それは田舎w

田舎人はプリチャン派wwwww

都会人はアイカツ!!!


115: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/01/31 14:33:46 通報 非表示

>>111
田舎と都会で差別すなよw

てか田舎でも人気あるならよくね?w


118: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 12:58:00 通報 非表示

>>115
あれ?なんだっけ

キモチャンだっけ?ダサチャンだっけ?

興味なさすぎてわかんない!!!w


119: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:01:18 通報 非表示

>>118
へぇ、わかんないんだぁ

かわいそうだね

トピ名見ればわかるのに...そんなこともわからないお馬鹿さんなんだね...。

クソカツプラネット信者さん☆


135: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:03:26 通報 非表示

>>119
エロチャンだよねい


141: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:17:53 通報 非表示

>>135
あ、もうお前はだめだ。君のあだ名今日から「馬鹿」ね

ねぇ、馬鹿ちゃんとトピ名見ろ


181: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:50:10 通報 非表示

>>141
やだ


205: 200コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/04/30 21:41:03 通報 非表示

>>115
だよねw


208: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 06:53:08 通報 非表示

>>111
証拠は?


108: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:15:26 通報 非表示

>>10
それはあなたw


32: 32コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/05/21 22:03:55 通報 非表示

>>7
それは、プリチャン勢も否定できんわ


106: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:13:49 通報 非表示

>>6
プリチャン人気なさすぎて私のお店のプリチャンのゲーム機の2台あるけど1台稼働終了してるw


41: 41コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/05 15:17:32 通報 非表示

>>4
プリチャン好きな人がそれ言われるとショック

インディビジュアルジュエルとか名曲だと思うけど、、、

だいあのこととかアライブとかもいいと思うけど

アイプラがライバル関係とか言うけどキラッツとメルティックも十分いいと思うな


81: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:10:36 通報 非表示

>>4
でもアイカツプラネットって、コーデとかパターン1個の色違いしかなくない?

同じスイングが次の弾に弱体化されて帰ってきたり。


82: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:12:26 通報 非表示

>>81
グミとかもプリチャンの方がたくさん出てるし。アニメのストーリーもプリティーシリーズの方がパターンいっぱいあって見ごたえがある


178: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 20:22:34 通報 非表示

>>82
感想素敵!


177: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 20:22:10 通報 非表示

>>81
アイカツファンだけどそれは言える


206: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 06:48:43 通報 非表示

>>4
アンチは違うサイトでどうぞ。


215: 192コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2023/03/25 23:28:30 通報 非表示

>>4
マイナス多すぎて笑った 乙やんね


5: 5コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/03/20 09:14:16 通報 非表示

CGは昔からそうだけど劣ってないし進化し続けてて演出が上手い

キャラも一人一人個性立ってて魅力がある

筐体もパシャリングステーションとかプリファンとか工夫してて面白いしプリティーシリーズずっと続いて欲しいなぁ


8: 7コメさん 2021/04/24 17:19:09 通報 非表示

>>5
CGだけはまあまあ合ってるがキャラクターは全員3期で無能かクズにされてくたばったな

アンジュのような出番がほぼ無いキャラかおしゃましかまともな奴が残ってない

ふわっとしててつまらん印象操作しか出来んのか


15: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/11 21:18:04 通報 非表示

>>8
オンパレードで全員カスになったアイカツさん


22: 20コメさん 2021/05/15 05:33:50 通報 非表示

>>15
【悲報】チャン信さん、またも効きすぎて中身の無い短文を連投してしまう
そしてやっぱり具体的に一切指摘出来ない模様 恥ずかしくないの?

今更以前のレスにまで噛み付いてどんだけ悔しいんだよ・・・現実は残酷だね(棒)


84: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:16:54 通報 非表示

>>5
アイカツはゲームの選択肢「カードだけ買う」リズムゲームをする+カード」「リズムゲームだけをするしかないもんね。


12: 11コメさん 「アイカツプラネット」派2021/05/11 19:29:48 通報 非表示

キラッツ;アリスにもイブにも特に関係の無い名ばかり主人公
メルスタ;キラッツに陰湿ないじめ行為を働いといて手の平返し。あんだけイキっといて素人にも負け5敗のクズ
リングマ;夢川ゆいの改悪版激川にポジションを食われる空気。
マスコッツ;シルクちゃんを馬鹿にしたクズ。大会にも出してもらえない始末
アリス;2クール目終わるギリギリまで放置されて何の感動も無く家族といつの間にか再会。
イブ;プリチャンに興味があったという捏造回想を生やされるほどどうでもいい扱い。育ての親代わりのルルナを抹消して平然としているサイコパス
ソルル;相方のルルナが苦しむさまを皮肉るクズ。
ルルナ;イブに対して過保護なだけかと思いきやマスコットが管理と意味不目無いことを言い出す糞脚本の玩具。
虹ノ咲;前期であれだけ百合営業しといてみらいとの絡みがほぼ皆無。
vだいあ:勝手に記憶が戻ったことにされる不遇ぶり。

とっても個性的だね(ニッコリ
チャン信さんが具体的に内容について書けないのも納得だな!誰得三昧でこれぞガチのオワコンやなwwwwwwwww


37: 37コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:33:07 通報 非表示

>>12
プリチャンの悪口ばっか言ってるだけじゃん

アイカツプラネット派なのにいいところも言えないの?


78: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/08/29 10:01:28 通報 非表示

>>37
それなw


112: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:25:30 通報 非表示

>>37
知ってる?

プリチャンやってる人はお金がない奴らがやってるんだよ

アイカツはお金持ちの人がやっているんだよww


209: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 06:57:23 通報 非表示

>>112
証拠は?


79: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/08/29 10:02:40 通報 非表示

>>12
ガチのオワコンとか言ってるけど実際世間から白い目で見られてるのはアイカツ!側だろ...ゲームやってるやつもストーリーの意味もよくわからずやってる幼稚園児ばかりだしな


85: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:19:21 通報 非表示

>>79
てか、アイプラのリズムゲームむずくね??

ボタンの方がやりやすかった気がする


113: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:26:31 通報 非表示

>>85
それは脳がないからできないのw

あたいなんてすごく難しいできるもんねー!!


16: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/12 09:25:56 通報 非表示

決算見たけど初っ端からオンパレ末期レベルで草

何の為に筐体変えたんだか


20: 20コメさん 2021/05/15 05:27:22 通報 非表示

>>16
パラに甘えっぱなしのプリチャンの悪口やめろォ、ナイスぅ

1期の時点でチャンネルと称して頼り始めたのに2期で筐体復活

3期でとうとう設定パクってキャラを二人輸入+ノンシュガー・ガァルマ意識でプライド無さすぎんよ~

何の為にクソチャンに変えたんだか


25: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/15 11:09:22 通報 非表示

>>20
ヒロアカ筐体の事情知らない?


29: 29コメさん 2021/05/21 03:10:24 通報 非表示

>>25
知らんけど何や?

クソチャンがプリパラにおんぶにだっこなのと関係あんのか?


43: 43コメさん 2021/06/05 22:00:28 通報 非表示

>>16
それはコロナ禍も影響してそう

公式YouTubeの登録者数は2万人ぐらい増えてるしね


45: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/06 09:08:04 通報 非表示

>>43
第4四半期は一旦緊急事態宣言も解除されて

稼ぎ時だった筈なんだけどね

何はともあれ半年で終了おめでとうございます


50: 49コメさん 2021/06/07 01:09:56 通報 非表示

>>45
長く続いたから面白いってわけでも無いしな…寂しいけどアイカツプラネットは全話見どころいっぱいでいい作品だったよ


51: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/07 09:41:07 通報 非表示

>>50
人気ないから終わっただけだしね


53: 53コメさん 2021/06/07 16:58:12 通報 非表示

>>51
プラネットは最初から半年で企画されてたよ

フレンズみたいな打ち切りエンドでは無いはず

筐体のほうは知らないけど新しいポーチ売り出したしまだ続くでしょ


54: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/06/07 17:04:27 通報 非表示

>>53
筐体も持ってあと2ヶ月といったところでしょう

半年計画も人気あれば2期3期と続くものだしね


70: 70コメさん 2021/08/06 19:14:24 通報 非表示

>>51
そういう事言わないでください。プリチャン信者 民度低い。


72: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/08 02:00:52 通報 非表示

>>70
事実やんけ


23: 20コメさん 2021/05/15 05:39:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/14586/page/3

https://tohyotalk.com/question/64216

同じチャン信でも本記事に居た奴はどっかのエアプの雑魚と違ってガバガバ解釈でも内容を語れるだけ骨はあったが

そいつもアンチに言い負かされて涙目敗走しちゃったくらいクソさに磨きがかかった今となっては発狂したゴミしか残ってないんやなって…

見て見ぬふりしてここで強がるのが限界でみじめ、せつない


26: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/15 11:10:49 通報 非表示

>>23
自らプリチャンアンチ=キチガイを証明してどうすんだよ

プリチャンアンチがしたいだけならここは相応しくないで


30: 30コメさん 2021/05/21 03:14:22 通報 非表示

>>26
自らプリチャン信者=キチガイを体現してる人は言う事が違うね(ニッコリ

これがプリパラにプリチャンが乗っ取られたばかりかキャラ改悪を始めとした糞展開ぎっしりのショックで

他所にマウント取った気になりシクシクシ○シ○するしか出来ないチャン信さんの末路ですw

都合のいい切り取りで強がって不都合な話はプルプルを抑えて無視するのが関の山なんだ。


34: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:12:01 通報 非表示

>>30
そもそもここ比較トピなんでw


86: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:20:38 通報 非表示

>>23
そういうあなたはどっち派なんですか?


27: 5コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/05/15 20:50:30 通報 非表示

ていうか自演なのバレバレじゃない?書き方一緒だし性別も設定してないし怪し過ぎでしょ


31: 31コメさん 2021/05/21 03:37:28 通報 非表示

>>27
お前自演の意味わかっとんのか?
まあ2コメちゃんがアホすぎてワイの一人二役かと疑うのもわかるがそうやないで。

自演臭いといえばチャンの本記事にもイキってるチャン信の金魚のフンみたいなやつがおるが・・・あっ(察し


33: 32コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/05/21 22:10:53 通報 非表示

コーデの自由さが奪われたアイカツ…

他人と同じコーデじゃつまらないみたいなこと前に言ってなかったっけ?


44: 43コメさん 2021/06/05 22:03:08 通報 非表示

>>33
それはスターズでしょw5年前の話じゃん

アイカツはシリーズごとに違う楽しみ方ができていいよね


87: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:22:26 通報 非表示

>>44
プリチャンに9年前のキャラクターが出ているのに?

あいら

36: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:15:24 通報 非表示

いくらキチがプリチャン叩いたところで

アイカツがそのプリチャンより糞な事実は覆らないんだよなぁ


57: 57コメさん 2021/06/07 21:53:33 通報 非表示

今日公開されたCM

アイカツプラネット4弾

14,339回視聴

プリチャンオルフレ弾

6,410回視聴


210: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 07:01:06 通報 非表示

>>57
だから?


58: 58コメさん 2021/06/07 22:07:34 通報 非表示

アイプラ22話が5.4万回でプリチャン最終回が4.2万か…

意外とアイプラ人気あるじゃん


59: 58コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/07 22:45:31 通報 非表示

間違えてプリチャンに投票しちゃった…アイカツプラネット応援してるよ…


68: 65コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/07/30 10:52:05 通報 非表示

>>59
ありがとう!((お前誰やねんw


62: 62コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/12 20:42:12 通報 非表示

CGライブと曲が好きで見てるから
話の出来そのものはあまり気にならないんだけど、
プリチャンが3期<2期なのは実感したかな。
だいあとだいあのドラマにもなるとめが姉ぇさんの回にも
泣かせられたのは事実だし。
でも3年間楽しかったし筐体のシステムも大幅に改善、
楽曲やCGのクオリティも劣らなかったから個人的には何でもいいかなと思ってる。

カツは1話も見てないし内容も聞いた程度だけど
なりたい私に、なのにトップアイドルの替え玉なのはどうかと思う。
ファンに何も告げず中身を替えて、
しかも気付かないファンがいるのはご都合展開過ぎるというか。
曲とCGはフレンズから改善はしてるけど
エフェクトと効果音で誤魔化していると感じる。
歌も下手ではないけど二次元の世界には溶け込んでないし。
だからこそ中身さえ良ければと思うんだよね。
実写とアニメの融合ってだけで見るハードル高いのに
実写である必要性だとかドレシアの存在意義がわからないなら余計見る気にならない。

筐体は両方やってはいるけど
このご時世にソシャゲ以下のランキングマラソンさせられるのはどうなの・・・と思う。
バトルしかないうえにPRで殴るだけのゲームだし。
そういう点で見ればオルフレ弾はやらなくてもいいし、
今の時世に合ってると思う。


88: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:24:33 通報 非表示

>>62
普通ハナのファンなら声で気づくと思いますけどねwwww

身内もどうして気づかないんだかww


64: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/07/18 17:32:52 通報 非表示

プリチャン派なんですがいいですか?アイカツ!ってプリチャンよりCG技術も糞だし、キャラデザも糞だし、歌唱力だって糞なのになんでそんな偉そうなこと言えるんですか?私の地域のプリチャンは3週間に一度くらいカード切れが出るんですが、アイプラは今までカード切れしてるとこみたことないんです。遊んでるひとは大体おんなじ人だし、リズムゲームの下手さから幼稚園児しかやってないと思うんです...。アニメは半年で終わっちゃうし、人気よっぽどないんでしょうね...。可哀想でしょうがないですw


65: 65コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/07/30 09:08:04 通報 非表示

>>64
見たことないだけって・・・。

それ、貴方の主観ですよね?

私幼稚園児じゃないですけど?

貴方の一方的に決めつける考えが可哀想でしょうがないですw

あ、あと可哀想の漢字間違ってますよ。

アイカツ馬鹿にする前にあなたの漢字何とかしましょう。


66: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/07/30 09:10:13 通報 非表示

>>65
教えてくれてありがとうございます!直しておきます!


67: 67コメさん 2021/07/30 10:40:19 通報 非表示

プリチャンはさ2期のキャラは瞳孔や髪の部分が♢型になってたり3期はマスコットの瞳孔が⭐︎や♢型になってたりしててかわいい

ひとりひとり特徴があって好き。プリマジも良い


69: 69コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/07/30 20:51:53 通報 非表示

プリチャンは昔のほうが良かった。マスコットがアイドルっていう設定が好きじゃないしマスコット3人の歌の歌詞が嫌い。でもコーデはすごくかわいいコーデが多かった。アイカツプラネットは実写っていうのも嫌だったしアーケードゲームでアイカツカードが使えないことが嫌だった。


71: 71コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/06 21:28:04 通報 非表示

プラネット派てさ、プラネットのこと褒めてるコメントしないよなぁ


75: 75コメさん 2021/08/25 21:23:35 通報 非表示

>>71
でもプリチャン派はアイカツの悪口ばっかりだよな。

今だってそうだよ

まあここの信者の民度が異常に低すぎるだけで普通のプリチャンファンは基本良い人なんだがな


76: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/26 16:01:55 通報 非表示

>>75
またIPコロコロしてる?


74: 74コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/08/18 09:42:06 通報 非表示

プリチャンていうか…プリティーシリーズしか勝たん!


80: 80コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/05 10:05:17 通報 非表示

アニメはプリチャンだけど、アーケードはプラネット


89: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 12:40:23 通報 非表示

5弾1曲だけw

既に末期感漂ってるけどまだ1年目だよ?

こんなのでも擁護できる信者さんが羨ましい


90: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:33:45 通報 非表示

プリティーシリーズは10周年だけど
アイカツシリーズ調子はどうw?w
だんだん不人気になっていて乙w
アイカツ最初は人気だったのに今はこんな結果よw
お陰で私もこっち組
アイカツは髪の毛のメッシュとかかわいさで実写にしたという超大間違いで空いた穴を埋めようとしてて草
アイカツくだらねぇ
そんなアニメだとは思ってなかった
初期アイカツの子かわいそ〜w
まぁゲーセンでは
プリチャン2台→大行列(ガチで)
 アイカツ1台→誰もいない
だったからアイカツ不人気確定
ガタ落ちしてんのは完全なる紛れもない事実だっていうことは世界のアイカツ知ってる子は当然わかってるでしょw
わかってない人は現実見てない人やアイカツ超信者の人だけw
1話のアニメ見てもつまらないしみんな可愛くないしほんとアイカツはダメダメ
昔のだけで良かったんだけどな〜

まぁともかく不人気✖️全てガタ落ちは紛れもない事実確定ということでwww


91: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:36:08 通報 非表示

よく面白いって思えるよねアイカツw

みんな夢見してるだけじゃんw

大人しくプリティーシリーズ最新作のプリマジ見とけってw

アイカツよりは絶対面白いからw


92: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:48:40 通報 非表示

っていうかアイカツ手抜きじゃん

作画崩壊やばいんだって?

紫髪の子ライブの時以上に細くなるらしいじゃんw

これだからアイプラはw

ていうか実写とか時代遅れ

ガールズ戦士は実写で統一してるけど

アイプラふざけすぎw

半年だけで終了とか乙乙じゃん‼︎

YouTube配信するとかなんとかだけど

YouTube見れない子とかかわいそうw

親に許可もらわないといけないじゃん☺️

子供たちが見れるようなアニメをかけ離れてるねw

私もYouTube禁止だから

YouTubeとかみんなみたいに見れないんだよね〜

見れる子羨ましいわ〜

一時期YouTube見てたけどバレてスマホ解約させられたしw

そんなこともされずに気軽にYouTube見れる人達が羨ましいw


93: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:49:41 通報 非表示

>>92
一時期というか一週間くらいだけどねw


94: 94コメさん 「アイカツプラネット」派2021/09/21 10:47:42 通報 非表示

私は世間では流行ってなくても、自分の中では流行っているので好きです。


95: 95コメさん 2021/09/21 10:49:13 通報 非表示

>>94
文章おかしいよ


96: 94コメさん 「アイカツプラネット」派2021/09/21 11:47:48 通報 非表示

そうですかね?


97: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/24 07:01:02 通報 非表示

皆さん、公式がパラを推してるとか言っていますが、プリマジのメインキャストにパラだけでなく、チャンもプリリズの声優さんがいないのはなんででしょ〜ね〜


98: 98コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/09/24 21:17:16 通報 非表示

色んな曲があって楽しい。みらいちゃんが好きです

キラッとプリチャン

99: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/10/01 21:46:10 通報 非表示

わかる


100: 100コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/10/03 21:00:50 通報 非表示

ハナちゃんもかわいいんですけどね…(私的には)

アイカツプラネット ハナ

114: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:29:03 通報 非表示

あれ?なんだっけ?

クソチャンだっけ?キモチャン????www

んんー!!??わからないよん!!

エロチャンだよねー!!!


116: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 07:54:55 通報 非表示

【悲報】アイカツオフィシャルショップ、全店閉店
公式から梯子外されて草
信者さん今どんな気持ち?

10周年だよね?


120: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 13:04:15 通報 非表示

>>116
知ってる?

アイカツのユーチューブの登録者数20万人

プリティーシリーズは表示されてないwww

それほど登録者がいないくて

恥ずかしから表示できないんだよからwww

やっぱだめだね、エロチャン?キモチャンだっけ?


122: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:07:34 通報 非表示

>>120
実際の登録者が見えないならもしかしたら勝ってるかもよ?あとプリチャンな?w


124: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:32:01 通報 非表示

>>120
それでショップ閉店?


133: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:58:32 通報 非表示

>>124
知ってる?

あれねアイカツのショップじゃないんだよ

だから今までなんで

オフィシャルショップなのかなって思ってたの草だね


134: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:59:39 通報 非表示

>>133
書き方悪かったな

アイカツショップだけど他のグッズ置いてるよ

草だよね


167: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:47:29 通報 非表示

>>134
残念でした
キャラポップストアの撤退に伴う閉店が通用するのは新宿マルイアネックスだけです

その他店舗の閉店は単に業績不振とコンテンツ撤退の準備でしかないよ

というか本当に好調ならその分デザインマート増やせば良いだけなんだけど


179: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 20:24:40 通報 非表示

>>167
確かに!


180: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 22:18:01 通報 非表示

>>179
小6もになって一々指摘されなきゃわからない頭なのは残念ですが、一つ賢くなれて良かったですね♪


183: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:53:56 通報 非表示

>>180
どゆこと?www?

あんた何歳?


164: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:41:37 通報 非表示

>>133
ニワカ乙

キャラポップストア絡まない店舗が存続するならまだその言い訳もわかるけど

全店閉店である以上残念ながらその言い訳効かないよ


194: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/04/29 13:05:36 通報 非表示

>>133
あれれー?

デザインマートも閉店しちゃうけどこれもキャラポップストアのせいなのかな?


195: 195コメさん 2022/04/29 18:13:41 通報 非表示

>>194
かもね

ってなんでアイカツしってんの?

アイカツやってたりする?


196: 195コメさん 2022/04/29 18:15:46 通報 非表示

>>195
でもまた改装して来年には新シリーズ、新ショップ作るとかなんとか言ってた


197: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/04/30 02:13:48 通報 非表示

>>196
誰が言ってたの?

公式のコメントにはそんな文面なかったけど


198: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/04/30 02:15:19 通報 非表示

>>195
以前はやってたよ

コンテンツの展開ショボすぎて見切りつけたけど


199: 195コメさん 2022/04/30 21:29:15 通報 非表示

>>198
www それな


126: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:35:41 通報 非表示

>>120
その20万人の内実際に金落としてるのは何人でしょうね?

お前みたいな声だけデカくて経済力皆無のゴミが幾ら群がったところでコンテンツは存続できないよ?

ミララボの同説考えて本当に20万居るのかすら怪しいがw


129: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:54:22 通報 非表示

>>126
ほんとにいますよーだww


182: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:52:40 通報 非表示

>>120
プリティーシリーズの登録者数1万人だってww


121: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 13:04:37 通報 非表示

>>116
嬉しい気持ちー!!!www


125: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:33:40 通報 非表示

オワカツ信者の断末魔が心地よい

お前等が金貢がなかった結果がこれだぞw


130: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:55:01 通報 非表示

>>125
ごめんね!意味分かんない

小学生だから


131: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:55:17 通報 非表示

>>130
今日オンラインなの!


127: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:41:25 通報 非表示

アイカツ信者は悔しかったら今すぐ最後の砦であるデザインマートの商品買い漁ってこい


132: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:55:58 通報 非表示

>>127
スイングポーチ持ってます!


145: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:23:13 通報 非表示

>>127
かってきまあすwwwwww


146: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:23:55 通報 非表示

>>145
あ、悔しいんだw


148: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:25:00 通報 非表示

>>146
だってあたし東京だもん


149: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:25:31 通報 非表示

>>146
あなた何歳?


152: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:27:17 通報 非表示

>>149
そんな事聞いて何になるの?

逆にあなた何歳?


154: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:28:40 通報 非表示

>>152
12歳

今日オンラインです


155: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:29:31 通報 非表示

>>154
えっ、マジ

同い年じゃん!


136: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:05:03 通報 非表示

ブリチャンってなんでかどう終わるのー!!??


137: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:05:42 通報 非表示

なんでアイカツって楽しんだろー!


138: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:11:17 通報 非表示

でもね正直プリチャンは好き!

でもゲームのキャラがちょっと、、、

服が立体?CG?になっていていいけど、

キャラの顔?がアニメ仕様になっていてヤダ

組み合わせがなー!!!


139: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:11:50 通報 非表示

>>138
ちなみにドレスは好き


140: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:16:59 通報 非表示

アイカツプラネットのビート役の長尾寧音ちゃん美人で好き

顔見ただけでキュンとする(男みたいな言い方で草)

シズネーん最高!!!


147: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:24:17 通報 非表示

普通っす


150: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:26:15 通報 非表示

>>147
変なの送っちゃったww


156: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:29:55 通報 非表示

ほんとですか!!!


157: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:30:25 通報 非表示

>>156
私も今日オンラインあったよ


158: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:31:10 通報 非表示

>>157
ホントは茨城県(言うのが恥ずかしかった)


159: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:32:56 通報 非表示

>>158
うち愛媛〜


160: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:34:33 通報 非表示

>>159
プリチャンに悪口もいいいません

ごめんなさい


161: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:35:12 通報 非表示

>>160
プリチャン好きなのに

気分悪くさせてしまってごめんなさい


162: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:36:16 通報 非表示

>>160
私もごめんなさい。

好きなプリチャンが悪く言われていたのが腹が立ってしまっただけです。アイカツのいいところだっていっぱいあるとわかっておきながら酷いことを言ってしまってごめんなさい


163: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:38:21 通報 非表示

>>162
ほんとはアイカツプラネットになってもっと人気がなくなってたのは知ってました。でもほんとにアイカツシリーズが好きだったので悪く言われると悲しくなるんです。

こちらこそごめんなさい


165: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:42:53 通報 非表示

>>163
二年前くらいプリチャンやりました。          リズムゲームできない、、、(ヘタでw)

でも私のゲームセンター?ではプリチャン2台あるのですが1台しか稼働してないのです。

しかもフォロチケ?何故か一枚もないんですよ?!

どゆこと?


166: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 15:43:53 通報 非表示

>>165
不思議


192: 192コメさん 2022/04/01 15:46:29 通報 非表示

>>166
ですよね、、、


168: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:00:39 通報 非表示

>>165
プリチャンやりたいー!!!

アイカツもいいけどたまにはプリチャンやりたいよね!


171: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:05:02 通報 非表示

>>168
なんでフォロチケなくなっちゃうの?

ひどいよ、まだやってる人いるのに

ゲームセンターの店員?ドロボー?どっちだ!?


189: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/08 15:21:45 通報 非表示

>>171
さあね?


214: 195コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/07/25 10:02:40 通報 非表示

>>189
わかんない


188: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 15:56:16 通報 非表示

>>162
そんなことないですよ

プリチャンだっていいことたくさんありますもん


173: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:15:09 通報 非表示

あんなちゃん好き!

プリチャン あんな

174: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:16:30 通報 非表示

プリチャンファンの方すみません、、、

ほんとはプリチャンも好きです


175: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 16:21:52 通報 非表示

ほんと


191: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/12 15:56:41 通報 非表示

>>175


184: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:56:19 通報 非表示

プリマジ好き♥


185: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:57:10 通報 非表示

>>184
あんなちゃんのフォロチケあるんかなー?

ほしいなー!


186: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 12:59:21 通報 非表示

プリチャン終わっちゃう、、、


187: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/02 13:03:07 通報 非表示

だれかわかる方いませんか?

私のゲームセンター、プリチャンのフォロチケ

1枚も置いてないのです。どゆこと?

店員さんが撤去?したのか、それともドロボーですか?


190: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/10 12:53:41 通報 非表示

>>187
わかんないなー


193: 192コメさん 2022/04/01 15:47:36 通報 非表示

>>190
終わったよね プリぢやん


211: 195コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/05/13 20:02:16 通報 非表示

>>193
ふざけていってんの?


212: 195コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/07/25 10:01:51 通報 非表示

>>190
たしかに


213: 195コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/07/25 10:02:07 通報 非表示

>>187
店員さんかも


216: 216コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2023/05/27 11:03:06 通報 非表示

このアミューズメントプリチャン甘デジですよ!


217: 192コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2023/05/27 18:05:50 通報 非表示

>>216
プリチャンしか勝たんな


218: 218コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2023/06/04 17:39:06 通報 非表示

このキラっとプリ⭐︎チャンはマスコッツで甘デジです!


225: 224コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2023/12/31 21:02:26 通報 非表示

>>218
もちろん!


219: 219コメさん 2023/06/06 21:30:50 通報 非表示

そうだね!


220: 220コメさん 2023/06/17 20:32:06 通報 非表示

オワコンアニメなんかと比べないでよね。

どー考えても、プリチャン一択。

まず、実写にした時点で売上下がるのは想定してたはずだが。監督も監督で何が目的だったのかも未だに公開されてないしね、


221: 221コメさん 2023/06/17 20:34:30 通報 非表示

初代のアイカツは面白かったんだけどね…


222: 192コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2023/06/17 20:44:45 通報 非表示

2期が良かったよね。

ビジュアル公開された時、3期あんまりおもしろくなさそうだなって思ってたけど、思ったよりマスコッツたちも可愛くて良かったり。

イルミナージュコーデ当初は「クソだせぇ」とか言われてたけど、結構キラッと光るんだよね。そう言われてた割にいざ実装されるとなると人気で。

そこの差かな。


223: 223コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2023/08/01 07:58:46 通報 非表示

ここたま

ここたま 壁紙

224: 224コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2023/12/31 21:02:00 通報 非表示

プリチャンで叩きのめしてプリマジでプレゼントをゲット!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する