キラッとプリ☆チャンとアイカツプラネットはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




72: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/08 02:00:52通報 非表示

>>70
事実やんけ


23: 20コメさん 2021/05/15 05:39:01通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/14586/page/3

https://tohyotalk.com/question/64216

同じチャン信でも本記事に居た奴はどっかのエアプの雑魚と違ってガバガバ解釈でも内容を語れるだけ骨はあったが

そいつもアンチに言い負かされて涙目敗走しちゃったくらいクソさに磨きがかかった今となっては発狂したゴミしか残ってないんやなって…

見て見ぬふりしてここで強がるのが限界でみじめ、せつない


26: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/15 11:10:49通報 非表示

>>23
自らプリチャンアンチ=キチガイを証明してどうすんだよ

プリチャンアンチがしたいだけならここは相応しくないで


30: 30コメさん 2021/05/21 03:14:22通報 非表示

>>26
自らプリチャン信者=キチガイを体現してる人は言う事が違うね(ニッコリ

これがプリパラにプリチャンが乗っ取られたばかりかキャラ改悪を始めとした糞展開ぎっしりのショックで

他所にマウント取った気になりシクシクシ○シ○するしか出来ないチャン信さんの末路ですw

都合のいい切り取りで強がって不都合な話はプルプルを抑えて無視するのが関の山なんだ。


34: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:12:01通報 非表示

>>30
そもそもここ比較トピなんでw


86: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:20:38通報 非表示

>>23
そういうあなたはどっち派なんですか?


27: 5コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/05/15 20:50:30通報 非表示

ていうか自演なのバレバレじゃない?書き方一緒だし性別も設定してないし怪し過ぎでしょ


31: 31コメさん 2021/05/21 03:37:28通報 非表示

>>27
お前自演の意味わかっとんのか?
まあ2コメちゃんがアホすぎてワイの一人二役かと疑うのもわかるがそうやないで。

自演臭いといえばチャンの本記事にもイキってるチャン信の金魚のフンみたいなやつがおるが・・・あっ(察し


33: 32コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/05/21 22:10:53通報 非表示

コーデの自由さが奪われたアイカツ…

他人と同じコーデじゃつまらないみたいなこと前に言ってなかったっけ?


44: 43コメさん 2021/06/05 22:03:08通報 非表示

>>33
それはスターズでしょw5年前の話じゃん

アイカツはシリーズごとに違う楽しみ方ができていいよね


87: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:22:26通報 非表示

>>44
プリチャンに9年前のキャラクターが出ているのに?

あいら

36: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/05/22 20:15:24通報 非表示

いくらキチがプリチャン叩いたところで

アイカツがそのプリチャンより糞な事実は覆らないんだよなぁ


57: 57コメさん 2021/06/07 21:53:33通報 非表示

今日公開されたCM

アイカツプラネット4弾

14,339回視聴

プリチャンオルフレ弾

6,410回視聴


210: 206コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/05/01 07:01:06通報 非表示

>>57
だから?


58: 58コメさん 2021/06/07 22:07:34通報 非表示

アイプラ22話が5.4万回でプリチャン最終回が4.2万か…

意外とアイプラ人気あるじゃん


59: 58コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/07 22:45:31通報 非表示

間違えてプリチャンに投票しちゃった…アイカツプラネット応援してるよ…


68: 65コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/07/30 10:52:05通報 非表示

>>59
ありがとう!((お前誰やねんw


62: 62コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/06/12 20:42:12通報 非表示

CGライブと曲が好きで見てるから
話の出来そのものはあまり気にならないんだけど、
プリチャンが3期<2期なのは実感したかな。
だいあとだいあのドラマにもなるとめが姉ぇさんの回にも
泣かせられたのは事実だし。
でも3年間楽しかったし筐体のシステムも大幅に改善、
楽曲やCGのクオリティも劣らなかったから個人的には何でもいいかなと思ってる。

カツは1話も見てないし内容も聞いた程度だけど
なりたい私に、なのにトップアイドルの替え玉なのはどうかと思う。
ファンに何も告げず中身を替えて、
しかも気付かないファンがいるのはご都合展開過ぎるというか。
曲とCGはフレンズから改善はしてるけど
エフェクトと効果音で誤魔化していると感じる。
歌も下手ではないけど二次元の世界には溶け込んでないし。
だからこそ中身さえ良ければと思うんだよね。
実写とアニメの融合ってだけで見るハードル高いのに
実写である必要性だとかドレシアの存在意義がわからないなら余計見る気にならない。

筐体は両方やってはいるけど
このご時世にソシャゲ以下のランキングマラソンさせられるのはどうなの・・・と思う。
バトルしかないうえにPRで殴るだけのゲームだし。
そういう点で見ればオルフレ弾はやらなくてもいいし、
今の時世に合ってると思う。


88: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 11:24:33通報 非表示

>>62
普通ハナのファンなら声で気づくと思いますけどねwwww

身内もどうして気づかないんだかww


64: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/07/18 17:32:52通報 非表示

プリチャン派なんですがいいですか?アイカツ!ってプリチャンよりCG技術も糞だし、キャラデザも糞だし、歌唱力だって糞なのになんでそんな偉そうなこと言えるんですか?私の地域のプリチャンは3週間に一度くらいカード切れが出るんですが、アイプラは今までカード切れしてるとこみたことないんです。遊んでるひとは大体おんなじ人だし、リズムゲームの下手さから幼稚園児しかやってないと思うんです...。アニメは半年で終わっちゃうし、人気よっぽどないんでしょうね...。可哀想でしょうがないですw


65: 65コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/07/30 09:08:04通報 非表示

>>64
見たことないだけって・・・。

それ、貴方の主観ですよね?

私幼稚園児じゃないですけど?

貴方の一方的に決めつける考えが可哀想でしょうがないですw

あ、あと可哀想の漢字間違ってますよ。

アイカツ馬鹿にする前にあなたの漢字何とかしましょう。


66: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/07/30 09:10:13通報 非表示

>>65
教えてくれてありがとうございます!直しておきます!


67: 67コメさん 2021/07/30 10:40:19通報 非表示

プリチャンはさ2期のキャラは瞳孔や髪の部分が♢型になってたり3期はマスコットの瞳孔が⭐︎や♢型になってたりしててかわいい

ひとりひとり特徴があって好き。プリマジも良い


69: 69コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/07/30 20:51:53通報 非表示

プリチャンは昔のほうが良かった。マスコットがアイドルっていう設定が好きじゃないしマスコット3人の歌の歌詞が嫌い。でもコーデはすごくかわいいコーデが多かった。アイカツプラネットは実写っていうのも嫌だったしアーケードゲームでアイカツカードが使えないことが嫌だった。


71: 71コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/06 21:28:04通報 非表示

プラネット派てさ、プラネットのこと褒めてるコメントしないよなぁ


75: 75コメさん 2021/08/25 21:23:35通報 非表示

>>71
でもプリチャン派はアイカツの悪口ばっかりだよな。

今だってそうだよ

まあここの信者の民度が異常に低すぎるだけで普通のプリチャンファンは基本良い人なんだがな


76: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/08/26 16:01:55通報 非表示

>>75
またIPコロコロしてる?


74: 74コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/08/18 09:42:06通報 非表示

プリチャンていうか…プリティーシリーズしか勝たん!


80: 80コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/05 10:05:17通報 非表示

アニメはプリチャンだけど、アーケードはプラネット


89: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/12 12:40:23通報 非表示

5弾1曲だけw

既に末期感漂ってるけどまだ1年目だよ?

こんなのでも擁護できる信者さんが羨ましい


90: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:33:45通報 非表示

プリティーシリーズは10周年だけど
アイカツシリーズ調子はどうw?w
だんだん不人気になっていて乙w
アイカツ最初は人気だったのに今はこんな結果よw
お陰で私もこっち組
アイカツは髪の毛のメッシュとかかわいさで実写にしたという超大間違いで空いた穴を埋めようとしてて草
アイカツくだらねぇ
そんなアニメだとは思ってなかった
初期アイカツの子かわいそ〜w
まぁゲーセンでは
プリチャン2台→大行列(ガチで)
 アイカツ1台→誰もいない
だったからアイカツ不人気確定
ガタ落ちしてんのは完全なる紛れもない事実だっていうことは世界のアイカツ知ってる子は当然わかってるでしょw
わかってない人は現実見てない人やアイカツ超信者の人だけw
1話のアニメ見てもつまらないしみんな可愛くないしほんとアイカツはダメダメ
昔のだけで良かったんだけどな〜

まぁともかく不人気✖️全てガタ落ちは紛れもない事実確定ということでwww


91: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:36:08通報 非表示

よく面白いって思えるよねアイカツw

みんな夢見してるだけじゃんw

大人しくプリティーシリーズ最新作のプリマジ見とけってw

アイカツよりは絶対面白いからw


92: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:48:40通報 非表示

っていうかアイカツ手抜きじゃん

作画崩壊やばいんだって?

紫髪の子ライブの時以上に細くなるらしいじゃんw

これだからアイプラはw

ていうか実写とか時代遅れ

ガールズ戦士は実写で統一してるけど

アイプラふざけすぎw

半年だけで終了とか乙乙じゃん‼︎

YouTube配信するとかなんとかだけど

YouTube見れない子とかかわいそうw

親に許可もらわないといけないじゃん☺️

子供たちが見れるようなアニメをかけ離れてるねw

私もYouTube禁止だから

YouTubeとかみんなみたいに見れないんだよね〜

見れる子羨ましいわ〜

一時期YouTube見てたけどバレてスマホ解約させられたしw

そんなこともされずに気軽にYouTube見れる人達が羨ましいw


93: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/18 17:49:41通報 非表示

>>92
一時期というか一週間くらいだけどねw


94: 94コメさん 「アイカツプラネット」派2021/09/21 10:47:42通報 非表示

私は世間では流行ってなくても、自分の中では流行っているので好きです。


95: 95コメさん 2021/09/21 10:49:13通報 非表示

>>94
文章おかしいよ


96: 94コメさん 「アイカツプラネット」派2021/09/21 11:47:48通報 非表示

そうですかね?


97: 81コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/09/24 07:01:02通報 非表示

皆さん、公式がパラを推してるとか言っていますが、プリマジのメインキャストにパラだけでなく、チャンもプリリズの声優さんがいないのはなんででしょ〜ね〜


98: 98コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2021/09/24 21:17:16通報 非表示

色んな曲があって楽しい。みらいちゃんが好きです

キラッとプリチャン

99: 90コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2021/10/01 21:46:10通報 非表示

わかる


100: 100コメさん 「アイカツプラネット」派 2021/10/03 21:00:50通報 非表示

ハナちゃんもかわいいんですけどね…(私的には)

アイカツプラネット ハナ

114: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/01/31 14:29:03通報 非表示

あれ?なんだっけ?

クソチャンだっけ?キモチャン????www

んんー!!??わからないよん!!

エロチャンだよねー!!!


116: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 07:54:55通報 非表示

【悲報】アイカツオフィシャルショップ、全店閉店
公式から梯子外されて草
信者さん今どんな気持ち?

10周年だよね?


120: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 13:04:15通報 非表示

>>116
知ってる?

アイカツのユーチューブの登録者数20万人

プリティーシリーズは表示されてないwww

それほど登録者がいないくて

恥ずかしから表示できないんだよからwww

やっぱだめだね、エロチャン?キモチャンだっけ?


122: 63コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:07:34通報 非表示

>>120
実際の登録者が見えないならもしかしたら勝ってるかもよ?あとプリチャンな?w


124: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 13:32:01通報 非表示

>>120
それでショップ閉店?


133: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:58:32通報 非表示

>>124
知ってる?

あれねアイカツのショップじゃないんだよ

だから今までなんで

オフィシャルショップなのかなって思ってたの草だね


134: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 14:59:39通報 非表示

>>133
書き方悪かったな

アイカツショップだけど他のグッズ置いてるよ

草だよね


167: 2コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2022/02/01 15:47:29通報 非表示

>>134
残念でした
キャラポップストアの撤退に伴う閉店が通用するのは新宿マルイアネックスだけです

その他店舗の閉店は単に業績不振とコンテンツ撤退の準備でしかないよ

というか本当に好調ならその分デザインマート増やせば良いだけなんだけど


179: 101コメさん 「アイカツプラネット」派2022/02/01 20:24:40通報 非表示

>>167
確かに!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する