Plottアニメとキラッとプリ☆チャンはどっちが観てて楽しい?

Plottアニメ
Plottアニメ

123(48%)
キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

129(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ キラッとプリ☆チャ.. 観てて楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/17 08:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Plottアニメ」派 2021/07/17 10:15:26 通報 非表示

plotやな


2: 2コメさん 「Plottアニメ」派 2021/08/16 21:03:28 通報 非表示

plottすね


3: 3コメさん 「Plottアニメ」派2021/09/16 23:44:14 通報 非表示

プロットアニメ一択カタカナだけど気にしないでください


4: 4コメさん 「Plottアニメ」派 2021/11/19 20:17:02 通報 非表示

plottアニメではせーちゃんとカゲチヨ,零士さんが好きかな。


5: 5コメさん 「Plottアニメ」派2023/08/04 23:48:22 通報 非表示

私が知っているブロットアニメにはもちろん全力回避フラグちゃんです。私は全力回避フラグちゃんの中でシリアルナンバー13です。その理由は何事も冷静でシリアルナンバー269フラグちゃんの面ど見はいいしフラグ回収が早い優秀でいつも頑張って居て感動しています。そしてゲームの手際が半端ないそこがいいと思いました。そしていつもぜりょくかいひふらぐちゃんをみています。これからもよろしくお願いしますので応援のほうもよろしくお願いします。チャンネル登録高評価をお願いします。


6: 6コメさん 「Plottアニメ」派2024/04/01 16:04:42 通報 非表示

なぜYouTubeアニメとテレビアニメを比べる…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する