ぴちぴちピッチとキラッとプリ☆チャンはどっちが最低なアニメ?

ぴちぴちピッチ
ぴちぴちピッチ

80(38%)
キラッとプリ☆チャン
キラッとプリ☆チャン

127(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちぴちピッチ キラッとプリ☆チャ.. 最低なアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/12 19:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/12 19:15:30 通報 非表示

最低なアニメwww


2: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/12 19:18:38 通報 非表示

嫌い。


3: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/12 21:50:02 通報 非表示

最高の間違いだろ

最低での二択なら無論プリチャンになる


4: 「ぴちぴちピッチ」派 2019/08/13 06:05:40 通報 非表示

声優がキモい
波平とかぶりっ子だしジャイアンリサイタルとかあるし…

https://ha10.net/anti/1441401752.html

こちらにも来てください


5: 2019/08/13 06:18:31 通報 非表示

こんなトピック立てる方が最低。どんだけ貶めたいんだよ。気持ち悪い。


6: 「ぴちぴちピッチ」派 2019/08/14 17:06:57 通報 非表示

昔見てたけど

本当に酷いアニメだった。

あからさまにエロい演出とかあるし、女児向けアニメとは呼べない。

あと、主人公たちの歌が最悪。

どいつもこいつも音痴だし、何が「アンコールはいかが?」だ。

練習し直しておいでって感じ。

よって私はぴちぴちピッチに入れます。


7: 「キラッとプリ☆チャン」派2019/08/15 03:34:32 通報 非表示

えろ演出とか無いけど自分が下心で見てるだけでしょきもい


8: 2019/08/15 08:15:57 通報 非表示

アンチ乙


9: 「ぴちぴちピッチ」派 2019/08/15 09:35:31 通報 非表示

あれ?

なんでプリチャン逆転してるの?


11: 2019/08/18 19:54:09 通報 非表示

>>3
最高での二択の場合、ぴちぴちピッチに票が圧倒的に沢山集まるかも。


12: 2019/08/18 19:57:17 通報 非表示

なんだこのトピック。

消したい。


13: 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/08/24 06:01:28 通報 非表示

お取込み中申し訳ないないんですが…

http://esusokuhou.blog.jp/archives/7263876.html

このssを読んでどう思いましたか?


14: 2019/08/26 15:03:46 通報 非表示

とりあえず、しょーもないトピック立ててばっかのお前にはキラっとプり☆チャンの良さはわからないだろう。


15: 「ぴちぴちピッチ」派 2019/08/29 16:44:48 通報 非表示

初めまして。

いきなりですが、ピッチを叩かせていただきます。

声優きもっ(吐)

あり得ないと思う、学校の制服ピンク、しかもぴったり体にフィット。

さらにセミヌード多すぎ!!

るちあのビキニが外れるシーン…

あれは、正直引いた。ピッチは深夜行った方がいいと思う。

波音…一番嫌いだったと思う。

チョーぶりっ子。おまけに人の意見完全スルー。

こんなのが人間だったら自分は人間やめたい。(自分の意見ばかりでスイマセン)

それで、歌。

はぁ??こんなの声優って言うのか??

学校通ってがんばってる候補生はどうなんだよ…

努力もせずにただモデルってだけで採用するのはどうかと思う。

声優なら折笠愛さんや林原めぐみさん達のほうが何千倍もいい!!(怒)

『かいとぉぉぉ〜』(棒読み)

ぉぃぉぃ・・・・・。朝からこんなもの見せられる身にもなって欲しい。

大体、連載一ヶ月程度でアニメ化決定て・・・・・・。

怪物漫画のひとつ、『幽○白書』ですら、アニメ化すんのに2年かかってんのに一ヶ月って・・・・・。

作画汚いし・・・・・・目がでかい。

一人がんばってる敵(ミミ)に三人で集団リンチは酷すぎる(-дー)

もう、敵が撤退した後は『私たちは正義の味方=何してもいい』ってな顔してるしさぁ。

とにかく最悪。

ぴちぴちボイスでライブスタート??

ハァ??勝手にジャイアンリサイタルやってろ。(下手したらジャイアンよりひどい)


16: 16コメさん 「ぴちぴちピッチ」派 2019/09/08 11:26:07 通報 非表示

↓ のこれと同じく歌ってる時に攻撃されたらどうするんですか?

イノセントプリフィケーション

17: 17コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/10/15 09:31:53 通報 非表示

2003年放送「ぴちぴちピッチ」と2018年放送「キラッとプリ☆チャン」を比較するのも、最高ではなく「最低」という言葉をわざわざ選ぶのも、どうかと思うけど、まぁ目を瞑ろう。

ピッチの主人公組は新人タレント2人&若手声優1人だから歌の問題は仕方ない。(監督も理解していたが大人の事情)
2期の追加ヒロインには新井里美、植田佳奈、喜多村英梨など人気声優も加わえたのは良かった。
また、主人公組が歌下手なため、逆に敵キャラの歌の方が上手くて人気が出たのは面白かった。(当時若手とはいえ実力派声優ばかりだったし)
特にブラックビューティーシスターズは今でもお気に入りのキャラ&歌。


18: 17コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/10/15 10:12:24 通報 非表示

>>16
球体の特殊なライブステージで防御されます。


19: 17コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2019/10/15 10:34:20 通報 非表示

>>15
●「プリチャンも変身シーンがアレだから深夜行きだな」とか言われたくないでしょ?(そういえば、名探偵コナンでも最近「似たようなシーン」が幾つもあるよね)

●アニメ化までの期間とか、タレントや女優を声優に起用するのは「大人の都合」だから。

●多対一なのは今も昔もですよw

味方1人で無双できるのなら、全員でさっさとボス倒して終了でしょ?パワーバランス考えてくださいwww

●それに15年以上前の週間アニメに作画技術を要求するのは如何なものか?(目が大きいのは今もじゃいw)


20: 20コメさん 2019/12/26 17:22:27 通報 非表示

正直に言って『どっちが最低のアニメ?』というトピックはつくらない方が良いですよ。


22: 22コメさん 2020/01/25 16:05:39 通報 非表示

>>19
変身シーンがアレとか言ってたら

プリキュアも消えるんですがそれは


23: 17コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/01/25 17:34:04 通報 非表示

>>22
15コメさんに「正直引いた。プリキュアも深夜行った方がいいと思う。」と言われるんじゃ?


25: 25コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派 2020/04/23 12:45:37 通報 非表示

>>20
それって遠回しに「どのアニメも仲よくしよう」って言ってるんだよね?

矛盾してると思うんだけど。


29: 29コメさん 「キラッとプリ☆チャン」派2022/01/26 16:07:28 通報 非表示

>>15
波音、嫌いじゃないけどこーいう子が味方サイドなのは珍しい

ぴちぴちピッチ波音

31: 31コメさん 2024/02/24 19:53:04 通報 非表示

なんだこの投票トークの悪いところを具現化したようなトピ


32: 31コメさん 2024/02/24 20:01:22 通報 非表示

>>6
リナさんとBBSはかなり上手いでしょ。酷いって言われがちなるちあも成長してるし。かれん様は…うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で