新しくグループを作りたい

4 2023/08/04 08:08

 タイトルを見た通り、今回私は新しいグループを作ることにしました!まだ人も集まるかわからないんですけど、説明をしたいと思います!

グループの名前・目的


 まずこのグループの名前を言いたいと思います。名前は「東方推し隊」です!そして目的ですがおおまかな活動としては東方の内容で皆を楽しませることです!!

活動内容

 「東方推し隊」の活動内容についてお話します!まず東方について語るとか定期的にイラストコンテストを実施したいです!毎日活動するとかじゃなくて週2〜4を目指しています。皆で漫画?交換もできたらいいなと思ってる!

東方推し隊のルール


 最後に東方推し隊のルールというか利用規約です!ゆるくやりたいので最低限これは守ってね!

・悪口・下ネタなどの不快になる発言はやめてください(謝ったならOK) ・人の推しの悪口を言わないこと(推し討論とかだったら少しは大丈夫)

・メンバー限定のトッピクの時荒らしたりしたらメンバーから一時離脱です(後でなにか事情があった場合はメンバーに戻します)

こんな感じです!皆さん守って楽しくやりましょう!

最後に

 以上が東方推し隊のざらっとした感じです!皆さんこんなに長いのに読んでくれて感謝しか無いです!なりたい人はコメントで!時々通知をよく見てね!

ってことでじゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/04 08:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方推し隊!最低でも4人欲しい。なりたい人はコメントで!


入りタァぁぁぁぁぁぁぁい⤴︎٩( 'ω' )و


>>2
いいぜぇぇ!メンバー就任!


4: 天西そう @abns 2023/08/04 09:56:56 通報 非表示

>>3
はいりたい!


>>4
iize!入隊!


>>7
通知で色々やってるから見てね


9: 天西そう @abns 2023/08/04 17:10:24 通報 非表示

>>8
了解!


6: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 12:52:14 通報 非表示

入れてくれ!


入りたいんよ...


12: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 20:02:47 通報 非表示

>>11
東方わからんけど入りたい人挙手

🖐️


>>12
は〜〜い!あなたもメンバーです


14: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 20:05:52 通報 非表示

>>13
東方の事前知識教えて


>>14
東方とは主に同人ゲームのシリーズ「東方project」を指します。 ゲームジャンルは弾幕系シューティングゲームで、このゲームを中心として他に書籍や音楽CDなどが発売されています、一緒に目にする「上海アリス幻樂団」とは、この「東方project」を制作している団体を言うんですね。2020/05/29


16: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 20:08:20 通報 非表示

>>15
東方projectってなぁに?


>>16
東方projectは ゲームジャンルは弾幕系シューティングゲームで、このゲームを中心として他に書籍や音楽CDなどが発売されています、一緒に目にする「上海アリス幻樂団」とは、この「東方project」を制作している団体を言うんですね。2020/05/29


18: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 20:10:14 通報 非表示

>>17
ヘェ〜ZUNって誰?神って言われてるけども


>>18
ZUN師とは 

東京電機大学理工学部卒業。 オリジナル同人ゲーム・同人音楽制作サークル「上海アリス幻樂団」主宰。 『東方Project』を始めとした同サークルの著作物において、シナリオ・プログラミング・キャラクターデザイン・サウンド制作等、ゲーム開発に必要な大半の作業を個人で行っているゲームクリエイターである。


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する