グループつくろ

2 2023/01/31 22:56
画像は投稿者により削除されました

こちら現在受験生のだいおういかだ。

最近トピを投稿する時間を確保することができたぞよ。だから無期限解除なるかも知れぬ

……じゃなくて、今回ボクはグループをつくりたい。

本当さ…ボクは現在れいちょこ所属ですが、メンバー全員ネットにいるかどうかの判断があやふやでして………

勝手に解散するのも嫌なので、新しいグループを作ろうと思います。

まぁこんなこともあろうかと一応、グループ名は前々から考えてあるんです。

「Black Night activity」です。あ、読み方は「ブラックナイトアクティビティー」です。訳してぶらあく。「ブラック」みたいだな((

えーどうしてこの名前かと言うと、夜に活動するって言う感じにしたかったからだ(?)

ついでにもう一つ候補。実はこちら現在もあるんですが、渡されました(?????)

もこあ様からいただきました。「もう活動はできない」という理由で渡されましたので…

あ、その名前は『Rhythm program』……こちら「リズムプログラム」と読みます。訳して「りずぷろ」

由来はは聞いた話によると、歌を歌ったり、プログラムっていうのがコンピュータっていうことにも関連付けられるので、そこからインターネットっていうのがくる。それで「リズムプログラム」が出てきたらしいです。

どちらかと言うと「リズプロ」の方がグループ名にしたい。わいは音楽が好きだからねぇ^_−☆

グループ入りたい人はコメントで教えて。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 22:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これでコメントつかんかったらもういっちょ投稿しとくわ(?????)


歌い手グループってことですか


>>2
まぁそれに似た何かですね。エンタメでも歌い手でもどっちでも。


>>3
歌い手グループには入っているので、ごめんなさいね

入れないです すみません


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する