とーと民 せゆゆん@se_yusukiは好き?嫌い?

とーと民 せゆゆん@se_yusuki 好き
好き

42(80%)
とーと民 せゆゆん@se_yusuki 嫌い
嫌い

10(19%)

80%
19%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き42票 / 総得票数52

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民 せゆゆん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 17:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/08/04 17:19:58 通報 非表示

大好き!!


2: 2コメさん 2023/08/04 17:21:29 通報 非表示

誰やねん


4: 4コメさん 2023/08/04 17:54:13 通報 非表示

誰つくったの?

本人です


6: 1コメさん 「好き」派2023/08/10 16:42:01 通報 非表示

>>4
せゆ許可取ってない感じ、?


10: 4コメさん 2023/08/11 07:00:06 通報 非表示

>>6
取ってないよw


13: 13コメさん 「好き」派2024/01/28 11:21:01 通報 非表示

>>4
せゆゆん大好き


14: 4コメさん 2024/01/28 11:38:46 通報 非表示

>>13
うれしい


68: 67コメさん 「好き」派2024/05/08 18:16:23 通報 非表示

>>4
この動画見て

動画を見る


5: 5コメさん 「好き」派2023/08/04 17:56:30 通報 非表示

作ったの誰や!!名乗れカス (


7: 7コメさん 「好き」派2023/08/10 20:48:01 通報 非表示

>>5
トピ主に対する侮辱発言はお控えくださいませ。


9: 5コメさん 「好き」派2023/08/10 20:48:32 通報 非表示

>>7
あはっ笑笑


8: 7コメさん 「好き」派2023/08/10 20:48:20 通報 非表示

嫌いなわけない!大好き!


11: 11コメさん 「好き」派 2023/08/11 07:07:12 通報 非表示

大好き大好き大好き


12: 12コメさん 2023/08/11 07:10:18 通報 非表示

そんなものはない は草


16: 16コメさん 2024/02/26 19:18:51 通報 非表示

被害妄想強すぎメンヘラ女

なんか同担拒否関連のトピックで傷つくコメばっかりって言ってたけどそれ傷つく原因は自分にあるんじゃねえのかそういうこと自分で考えろよ

外から見てめんどくさい人だしすぐ病むメンタル激弱女でめっちゃイタいってこと気が付かないのかな???

せゆゆんさーん

こんなサイト始めなければよかったって言うなら最初からやらなければ?


17: 16コメさん 2024/02/26 19:27:45 通報 非表示

>>16
>>4
ちなみに私はあなたのFFですよー


18: 18コメさん 2024/02/26 23:20:44 通報 非表示

20: 18コメさん 2024/02/26 23:27:40 通報 非表示

>>16
匿名でしか言えない雑魚。

な?元SCP財団さんよ?

死ね ポリ

23: 23コメさん 2024/02/26 23:33:12 通報 非表示

>>16
おいおい

言いすぎだろ流石に


31: 4コメさん 2024/02/27 00:09:59 通報 非表示

>>16
ごめんなさい本人です

誰ですか、ここの場で言えないならDMでいいから教えて

てかFFでそんなに嫌いならリムればよかったのに


32: 16コメさん 2024/02/27 07:09:53 通報 非表示

>>31


33: 4コメさん 2024/02/27 07:34:49 通報 非表示

>>32
FFなんですか?そうじゃないんですか?


37: 37コメさん 2024/02/27 13:33:49 通報 非表示

>>32
修正履歴見てくれません?


36: 36コメさん 2024/02/27 11:50:32 通報 非表示

>>16
ごめんちょっときしょい

自分もそんな好きじゃないけど流石にいいすぎ


66: 13コメさん 「好き」派2024/04/08 14:17:27 通報 非表示

>>16
可愛くて優しくて頭がいいせゆちゃんを馬鹿にするな


19: 18コメさん 2024/02/26 23:23:55 通報 非表示

16コメへ

ハードグリングリン

21: 21コメさん 「好き」派 2024/02/26 23:27:48 通報 非表示

大好きよ

By @あみあみなななななな


22: 22コメさん 2024/02/26 23:30:33 通報 非表示

え、なにこれフォロつぶから勝手に覗いてきちゃった

ちなみに私は大大大大大大大大大大大大大大好き!!!!!

ちなみに私はあつあつだよあつあつご飯!!


28: 22コメさん 「好き」派 2024/02/26 23:44:28 通報 非表示

>>22
投票してなかったみたい!今した!!!


24: 24コメさん 「好き」派2024/02/26 23:38:56 通報 非表示

こんな名前も表示されないとこでそんな悪口言って楽しい????

ていうかいじめに過ぎないからさっさと出てこいよタグ主さーん
こんな一方的に悪口言うなってみみっちぃぞ


25: 25コメさん 「好き」派2024/02/26 23:40:11 通報 非表示

特になんの証明にもならないけど一応コメしとくね


26: 26コメさん 「好き」派 2024/02/26 23:42:22 通報 非表示

だいすきよん


27: 27コメさん 「好き」派2024/02/26 23:43:05 通報 非表示

好きだよ


29: 29コメさん 「好き」派 2024/02/27 00:03:47 通報 非表示

絡みないけど好感持てる


30: 4コメさん 2024/02/27 00:08:38 通報 非表示


34: 34コメさん 「好き」派2024/02/27 10:52:35 通報 非表示

匿名でしか悪口言えないのだっさww


35: 11コメさん 「好き」派 2024/02/27 11:37:07 通報 非表示

16コメ誰?きもい

匿名というもので自分を守って長文で悪口言うって

ほんときもいしださいよ

自分が誰なのかぐらい素直に言えば?


38: 37コメさん 「好き」派2024/02/27 13:36:09 通報 非表示

みんなに優しい、だから好感度高い。


39: 39コメさん 2024/02/27 16:03:49 通報 非表示

関羽馬鹿にすんじゃねぇ


40: 40コメさん 2024/02/27 19:05:03 通報 非表示

最初に言っとくアンチじゃないよ

せゆゆんってさ、めっちゃ有名ってわけじゃないのにこのトピがあるの少し不思議なんだよね

もし自分がこうゆう害悪ユーザーだったらもっと有名で好き嫌いが別れる人を選ぶと思う。

あんまり、せゆゆんの悪い噂聞かないのにこんなトピわざわざ作らないと思う。

せゆゆん結構病みアピ激しいから自分でこのトピを作ったんじゃないかって思っちゃう部分がある。

16コメはさすがに自作自演ではないと思うけれど。


42: 4コメさん 2024/02/27 19:09:43 通報 非表示

>>40
ごめんだけど私作ってない

ほんとに作ってないこんなの作るわけがない、嫌いって言われて傷つくの自分なのにこんなの作ろうとなんて思わない

16コメは自作自演じゃない自分にこんなことなんて言わない


44: 40コメさん 2024/02/27 19:36:22 通報 非表示

>>42
信じるかはわからない。別に自分のトピなら作っても悪いことじゃないからね。本人じゃないならトピ主はほぼ100%見つけることは不可能ですね。

16コメさんはもしかしたら見つかるかもしれませんが。

でも一回落ち着いてください

別に心配ぐらいはみんなしてくれるだろうけどさ、せゆゆんがとーと辞めても1周間たてばこの話題もなくなるだろうし


45: 4コメさん 2024/02/27 19:39:00 通報 非表示

>>44
もうトピ主なんてどうでもいいんだけどね、結構前のことだから見つかるわけないし

16コメは、そだね

早くなくなって欲しいとしか思ってない


46: 40コメさん 2024/02/27 20:25:11 通報 非表示

>>45
時間が解決してくれるし、早くなくなってほしいなら、我慢してこれ以上皆にこのトピを見せない方がいい

だから、つぶやきとかももうしないで

心配されたいならいいけど


52: 52コメさん 2024/02/29 10:57:41 通報 非表示

>>40
あんたは知らんかもしれんが有名ユーザーだろうがなかろうが割と好き嫌いトピは作られてるよ。

2年前からずっとこれは変わってない。

要は気に入らない人のことを好き嫌いとぴで叩く輩が一定数いるってこと。

そこに知名度は関係ない。


54: 40コメさん 2024/02/29 20:19:02 通報 非表示

>>52
有名ユーザーではない場合、自分自身で作ったトピもあるでしょうね。

ちなみに2年以上前からです。

知名度は関係ないというよりも、知名度が高い人が好き嫌いトピを作られやすいということです。言葉足らずですみません。


53: 43コメさん 「好き」派2024/02/29 18:22:52 通報 非表示

>>40
知名度は関係ないよあんまし、

あと結構長いこといるから知名度はある方だし作る人ってまあまあ何も考えずに作ったりするんだよね、

だから多分作ってないと思うよ


55: 40コメさん 2024/02/29 20:20:35 通報 非表示

>>53
知名度が高ければ高いほど作られやすいということを理解しておいてください。


56: 43コメさん 「好き」派2024/03/01 08:03:41 通報 非表示

>>55
それは重々承知しております

ただせゆちゃんのFFさんなども知名度が高い人がたくさんいる他、せゆちゃんも一般より高い方です。なので他の人につくられてもおかしくないかと。


57: 40コメさん 2024/03/03 14:21:15 通報 非表示

>>56
FFが知名度高いだけだろ。。笑


59: 43コメさん 「好き」派2024/03/03 19:52:41 通報 非表示

>>57
FF様だけではないですよ?

コメ数も多くタグもよく呟くことから知名度が高いです。

またFF様が知名度が高いと周りから知られるきっかけになったりすることがありますよ?


60: 40コメさん 2024/03/06 18:40:12 通報 非表示

>>59
あなたが言ったんでしょ笑

話が通じない人は困りますねぇ。。


61: 43コメさん 「好き」派2024/03/06 18:47:02 通報 非表示

>>60
私はだけどは全く言っておりません

あくまでせゆちゃんも高いよってことを承知してくれると嬉しいと思っただけです。

不快に思う様なら申し訳ないです。

返信なしでかまいません🙏🏻🙏🏻


62: 40コメさん 2024/03/06 18:49:51 通報 非表示

>>61
別に知名度が高ければ高いほどいいわけじゃないですからね。

せゆさんの為になっているのかを考えましょう。

せゆさんが知名度高いとしって嬉しく思うならいいと思いますが。

関係ない話をぶっこまないでくださいね。


63: 43コメさん 「好き」派2024/03/06 18:51:39 通報 非表示

>>62
せゆちゃんの知名度が高くないと言っていたので返したまでです。


41: 40コメさん 2024/02/27 19:08:50 通報 非表示

人生生きてて自分が全員に好かれることはないからさ。

16コメの意見も少し分かる人いるんじゃない?たとえせゆゆんのことが好きだとしても。

そこは素直に受け止めるほうがいいと思う

だからこんなことあんまり言われたことが少なくてすこししょげちゃう気持ちはわかるけど、そんなことで病まれてもそれこそ16コメさんが言ってた「病むメンタル激弱女でめっちゃイタい」にあてはまっちゃうよ?


43: 43コメさん 「好き」派2024/02/27 19:24:27 通報 非表示

フォロつぶから飛んできました

本人のこと考えなよ、、

本人が見てる中陰湿な悪口を匿名で言える度胸憧れるわww女子校の女子より陰湿だよ🤣🤣

いっとくけどとーとが以上なだけだから。普通に傷つくに決まってんじゃんあんなん笑笑

メンタル弱弱じゃないよ別に

ていうか弱くても良くない??全然。学校とかにも普通にいるじゃんそういう人。結構一般的っていうか😅その人に面と向かって言えんのかって話よね🤣

せゆちゃんはめちゃくちゃ優しくていい子です、本当に

by.@ いきを こと@ あくあまりん


48: 48コメさん 2024/02/28 07:42:16 通報 非表示

あえっと


49: 48コメさん 2024/02/28 07:42:57 通報 非表示

なんか16コメお前だろってコメント来たんですけど僕じゃないです

ちなみに僕はあいちくん(元みどたぬ)です


50: 4コメさん 2024/02/28 18:18:20 通報 非表示

>>49
え、うそ、ごめん


69: 67コメさん 「好き」派2024/05/08 18:18:00 通報 非表示

>>49
俺猫ミーム大好き


51: 16コメさん 2024/02/28 18:55:24 通報 非表示

やっぱせゆゆんってダメだな

浮上絶対にしないとかこんなサイトやらなきゃよかったとか言ってた割には普通に浮上してるし

馬鹿だろ

こんなんで病むならSNSやめろ

これは悪口とかじゃなく忠告やぞ

これをどう受け止めるのかもせゆゆん次第だぞ

これで考え方が変わらないならとーと一生帰ってくんな


58: 58コメさん 「好き」派2024/03/03 17:12:23 通報 非表示

匿名でしかいえない臆病なやつらだな!堂々といえよ😆😆悪口は😆😆


67: 67コメさん 「好き」派2024/05/08 18:07:33 通報 非表示

>>58
じゃあ好き派なんでも言っても許されんるんだ


70: 58コメさん 「好き」派2024/05/09 21:02:57 通報 非表示

>>67
悪口以外なら!


64: 13コメさん 「好き」派2024/04/08 14:14:47 通報 非表示

せゆゆんを馬鹿にする16コメは好き嫌い.comとかいう害悪サイトでもやってろ

https://suki-kira.com/people/vote/86599


65: 13コメさん 「好き」派2024/04/08 14:16:46 通報 非表示

16コメは好き嫌い.comでもやって酷い目にあいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する