そーーたさんからのリクエスト

3 2023/08/04 18:59

ごめん

推しの子知らん...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そーー さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/04 18:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 19:01:51通報 非表示

っあ!

ありまかなの な が間違ってる!?

ごめんなさい!


ありがとう


肩きっしょ

リボンでっか

右手失った

左手ちっさ


>>3
一生懸命書いた絵にケチつけんのはあんまり良くないよ

誰だって生まれてすぐうまいわけないし成長段階ってもんがあるやろ?

ワイはうまいと思うで?


>>4
数十分の絵が一生懸命?笑えるな

お前はうまいと思うかもしれないけど俺は下手くそだなと思うんだよ

率直な意見を言って何が悪いんだよ


>>5
確かにね、君は上手くないって思うかも知れへんよ?

確かにそれが見た感想かもしれへん。

だとしても言い方があるやん?

言い方が良いか悪いかで人は殺せんねんで?(アンチコメとか)


>>6
アンチコメが悪みたいな言い方しとるけどお前じゃあネット上のアンチコメに俺みたいに注意したか?経験も無いくせに


>>7
グーグルアカウント無い


9: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:29:28通報 非表示

>>8
すみません…

でも言いたいことがあります。

あなたの言葉に凄く傷つきました。

そんなの勝手だよと思うかもしれません。

でも、いくら私が適当な絵を書いたとしても、それは酷いと思いました。

これは勿論個人の意見です。

私だって確かに適当にかいてしまいました。

それは否定できません。

でも、言う方は簡単な気持ちで言っても、言われた側は傷つきます。

大変申し訳無いですが、そういった場合は「こいつクソだな」とか思いながらスルーするのがいいと思います。

このままではあなたの一つの言葉でたくさんの方々が傷ついてしまうので気を使うのが良いかと思いました。

でも、あなたの意見も間違ってはいないと思います。

優しく言うのがいいと思います!

あ これはアンダーテールファン!に言ったわけではないです。


>>9
343、気にすんな!

アンチなんか無視しとけ!


>>9
そもそも荒らしするのがおかしいでしょ

もし自分が描いた絵をそんな風に言われたらどう思う?

悲しいと思う。

もしそう思わなかったらきみは変わり者だね

(343に言ってません)


>>14
そーだそーだ


18: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:49:42通報 非表示

>>16
右に同じく!


22: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:50:29通報 非表示

>>20
たしかに


>>3
booooooooooooo!!!

一生懸命描いた絵に文句言うならおまいが全く一緒なやつ描けや!!!


13: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:48:33通報 非表示

>>11
そりゃあ良いね

もはや写真じゃねって思うぐらいの!


>>13
だろ?!


17: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:49:18通報 非表示

>>15
ああ!


12: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:47:19通報 非表示

>>3
おいおい…俺の友達の友達の才能に嫉妬してんのかぁ?じゃあお前はもっと上手く描けるのか?描けるから言ってんだよな?


>>12
リア友なんだよ343はマジで傷つけたやつ許さない


21: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:50:20通報 非表示

>>19
俺も協力すんぜ!


>>21
じゃあまずは荒らしに反省してもらいたい……

てゆうか反省しろ


26: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:51:14通報 非表示

>>25
だなぁ…


27: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:51:19通報 非表示

>>25
皆さんありがとうございます!


>>27
343、マジで気にすんな


31: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:52:03通報 非表示

>>30
うむ!


>>30
そうよ!

俺達が勝手にやってることだもんな!


34: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:53:03通報 非表示

>>33
全然気にしてないよ!


>>34
お前は異常なポジティブだったなぁそういれば


>>35
ポジティブハラスメント!


39: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:54:18通報 非表示

>>36
そんなハラスメントあんのかw


37: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:54:06通報 非表示

>>34
みんなほんと優しいな!

ただの文章から気持ちが伝わってくるよ!


>>37
うちら荒らし消滅部隊!


42: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:54:59通報 非表示

>>40
ネットはみんな怖い人って思ってた!


>>41
Gルート一生やりません!!


45: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:55:40通報 非表示

>>43
ネットは優しい人もいるんだね!


>>45
ぶんせき きぼう

ゆめ


>>27
ところで343、8日雨降ったら中止して18日の1時にプール集合でよろろ


>>19
姉貴....ボコボコにします?(すまん)


24: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:50:54通報 非表示

>>23
いや…派手に爆破すっか?


>>23
まずは反省させてみよう!

話が通じなかったらもう諦めて通報!


29: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:51:52通報 非表示

>>28
そうだな


46: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 22:55:42通報 非表示

俺は荒らしを許さない!

杏寿郎

47: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:55:59通報 非表示

>>46
ほんと皆さんありがとうございます!


>>47
343、お前も荒らし消滅部隊に入らないかぁ?


53: 343 @Manemenotarou 2023/08/04 22:56:52通報 非表示

>>51
やったー!

入る入る!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そーー さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する