朝霧玖亜@永遠のるらっこはトート続けてほしい?辞めてほしい?

朝霧玖亜@永遠のるらっこ トート続けてほしい
トート続けてほしい

9(52%)
朝霧玖亜@永遠のるらっこ 辞めてほしい
辞めてほしい

8(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート続けてほしい 辞めてほしい 朝霧玖亜@永遠のる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 19:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「トート続けてほしい」派2023/08/04 19:58:00 通報 非表示

最近こういうトピック増えてて嫌だなぁ


4: 1コメさん 「トート続けてほしい」派2023/08/04 20:13:07 通報 非表示

>>1
なんでい?異論があるんかい?

トピ主さんは本人?

または本人に許可は取った?


5: 1コメさん 「トート続けてほしい」派2023/08/04 20:38:36 通報 非表示

トピ主さんは本人なのか本人に許可を取ったのか言ってくれ


6: 6コメさん 2023/08/04 22:13:23 通報 非表示

すこめんによる報告で本人参上いたしました(

いつの間にかできてて草生える


7: 7コメさん 「トート続けてほしい」派 2023/08/04 22:21:39 通報 非表示

どうも6コメが言うすこめんです

本人がいいならいいと思います()


8: 6コメさん 2023/08/04 22:25:27 通報 非表示

ちなみにこれ作ったの誰?正直に名乗り出なされ。我は玖亜本人だ()


9: 1コメさん 「トート続けてほしい」派2023/08/05 08:05:31 通報 非表示

おーい

低評価するだけじゃなくて出てこいよ

本人か本人から許可取ったんなら別にいいから


画像・吹き出し