夏休み課題に不満があります

3 2023/08/05 15:06

中2の国語の夏休み課題で,上の蜂と花の問題なんですけど

『花の狭い形に潜り込み…』という文,文章成立してない気がして…

一応,これが正解らしいです。

なんかコメントよろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み課題 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 15:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


宿題まったく終わらん☆\(^o^)/オワタ


>>2
半分しかやってない笑


>>1
あ,詩以外全部終わってません


>>5
夏休みいつまで?


>>6
8月最後までです!

9月1日から学校再開です(T ^ T)


>>7
長くていいなッ


>>8
ヤンデレ好きなんですか?(*⁰▿⁰*)


>>9
、、、好きッ///


>>13
なにそれぇ〜


>>14
女性男性LOVEってことですっ


>>15
あっ///そういう、、、///


>>16
私こういうお話結構好きですよ♡


>>17
そっそうなん、、、ですね///


>>18
もしかしてこういうの結構

顔赤くなる感じなんですか?


>>19
てっ照れる、、、///


>>20
女子と話したことあります?


>>21
ある。普通に


>>23
僕、、、照れ屋なんだよぉ!///


>>24
私も実はヤンデレ系男子好きなんですよ(//∇//)

でもあんまり男子と話さないから…


>>25
あっそっそうなんだ///


>>26
ヤンデレ女子とか好きになった

きっかけは?


>>27
わっわからん///


>>28
ちょっ,まだ照れてるんですか!

鼻血出てきますよ!


>>29
出ないって笑


>>30
私,よく推しがヤンデレだったら…みたいな

妄想してしまうので,その時何回か血の匂い

感じたことあります


>>30
あ〜こういうの強い系ですねぇ


>>32
強くはない


>>34
推しが女の子なんですか?


>>35
いや、まぁ、そうかも///


>>36
え〜なんか嫉妬したーT^T


>>37
ま、君のほうが好きだよ♡(キモい笑)


>>38
えっちょっと今ドキッっとしました♡

(なんでやねん)


>>40
そっそれはよかった、、、バブ


>>37
冗談だよぉ〜(TдT)


>>41
女の子の推しは居ないなぁ


>>43
じゃぁ私をトピ主として推して下さい!


>>44
じゃ、推すわ


>>45
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

私も推すんで♪


>>46
えへー(*^▽^*)


>>49
是非,卵教入らせてもらいます!

卵とお芋命人間ですから!


>>51
卵教は何と読むんですか


>>52
たまごきょう


>>55
それじゃ夏休み課題頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する