小説予告 10ハート付いたら書くゾンビもの

6 2023/08/05 21:15

https://writening.net/page?FFVTNW

↑あらすじと人物の設定資料

気になったよって人はいいね下さいついでに総選挙の票も((

総選挙上位(30位以内)入ったら今年中に10話以上書く(多分無理)

ロゴはサイトでの10分クオリティ

タイトルにある通りゾンビもの。

リア友に小説書いてる話したら「俺も書く!」とか言い出したのでストーリー一緒に考えてたんですけど

そいつがゾンビもの書きたがってて更に飽きたとか言い出したので自分がオリジナルで書き始めました((

世界観そこまで練れてないからマフィアの解像度とかかなり低いけど許せ。

え?書き溜め?まだプロローグも終わってませんが?

というわけで小説読みたいよって人と我を困らせたい人はいいねと投票しましょう((ドМかな?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説予告10ハート ゾンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 21:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:19:28 通報 非表示

ファンタジーとかサスペンスじゃなくてゾンビものは草


>>1
ジャンル分けってムズイ((

一応SFだしローファンタジー寄りかもしれないですねぇ

まあメインテーマがゾンビにする予定だったのでゾンビもの判定にしました


3: 匿名3 @BB7 2023/08/05 21:23:04 通報 非表示

>>2
嘘だろおいワイの小説もほぼゾンビなんですが!!!これも何かの縁やな


>>3
マジかよ…

先に異世界ファンタジーの方書いてもよかったんですけどこっちの方が書きやすかったんすよねぇ

とーとにゾンビブーム起こすか((


5: 匿名3 @BB7 2023/08/05 21:29:10 通報 非表示

>>4
早く書き終えちゃってくださいね

こっちの小説が色々と騒がれるかもしれないので……ゾンビブーム起こすぞ!


>>5
あー確かに心配だ

まああらすじでほぼほぼストーリー展開わかるしなんとかなるだろ(適当)


8: 匿名3 @BB7 2023/08/05 21:44:53 通報 非表示

>>7
ちなみにワイの小説の後半はご時世的に危ない面もある。


>>8
あっ(察し)

自分はゾンビパンデミックの敵側をテーマにしてますね

最初カルトにする予定だったのにいつの間にかただの天才サイコパスの話になってる((


12: 匿名3 @BB7 2023/08/05 21:55:16 通報 非表示

>>10
生物兵器とかめちゃくちゃ同じで、縁を感じるぜ。ご時世的に危ないのは察せるでしょ……?


>>12
まあもう収まりかけだから((

というかカルトにしてなくて良かったわ別方面にも怒られるとこだった…


15: 匿名3 @BB7 2023/08/05 21:58:32 通報 非表示

>>14
おい、ワイの小説カルト出てるんやが

あかんあかん!!!!!!!!!


>>15
世論に真っ向勝負していくスタイル((


シャドちゃんの体重軽すぎワロタ


>>6
えまって明らかに設定ミスったじゃん()

調整してきましたね

当時もサイト参考にしたはずなんだけどなぁ


>>9
一応アークベルンくんの体重もいじっとこうぜ・・・

もやしすぎる・・・


>>11
アークは小柄で更に不健康イメージの強い研究者だから問題無し((

マフィア勢の筋肉質な感じを際立たせたい(体重増やしすぎるとただのデブっぽくなるから…)ので対比させてるつもり


>>13
もやしじゃなくてガリガリ君ってワケか

敵は筋肉もりもりパワー!!ヤー!!なの?


>>16
いや、今回のテーマってゾンビパンデミックの敵側視点だから

ノアさんがゾンビ+自分自身と戦いつつアークに「なんとかして」って流れなんよな

んでマフィアはアークと繋がってるからアークには敵すら居ないチート状態

せいぜいシャドともめるとかマフィアに裏切り判定喰らって(無差別だから)凸られるとか国ともめるとかくらい


キャラクターのイラスト制作中なう

アークさんだけ描けたけど髪めんどくて色塗ってない()

とりあえず後でまとめて投下するか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する