ぼいちゃるーむサマ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーむサマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 22:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




荒らし、アンチ、喧嘩×

喧嘩はちょっとからかいあうくらいだったらいいけど…ガチめの喧嘩はやめてください!

トピ主いなくても使ってどーぞー


3298: Glavenus @jinnmetujin 2023/10/11 19:38:01 通報 非表示

>>1
お久しぶりなのでございます


>>3298
めちゃくちゃ久しぶり


3300: Glavenus @jinnmetujin 2023/10/11 22:09:02 通報 非表示

>>3299
大体二週間ぶりくらいかな


>>3300
おぉ、なっが


新しいの作ったんだねw


何か俺がフォローしてる人ボイチャトピ作ってる人多いんだが最近


>>4
こんちは、霜月さん


どっちかって言うとばんわの時間(


>>8
おなしゃす、


いや今日吹部のコンクールあってめっちゃ疲れてんのさ笑


さっきからお腹がずっとなってるんだが


ドアがすっげぇギィィィーってw


今ふとみんなの名前の由来が気になった


>>13
最弱はなんか面白そうだから

脳筋は最近ハマってるゼルダを脳筋で攻略する動画から

斬竜はディノバルドの別名

ディノバルドはモンスターハンターってゲームに出てくる敵

こんな感じ


15: こゆ2 @koyusama2023/08/05 23:21:01 通報 非表示

今ばぁばフラ


ちなみに俺は
妹の誕生日が5月
→さつき
→ネッ友に名前考えてくれって頼んだ
→じゃあ半年あとってことで霜月
→今に至る

(さつき
 →漢字にしたかった
 →皐月とかじゃつまんねぇ
 →沙月よくね?
 今に至る)


正直小4くらいだと…(


>>18
が年齢訴訟に笑


深水(なにこれ?)


24: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:29:28 通報 非表示

もこたん


寝るのが面倒くs


26: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:29:44 通報 非表示

もこたんです


27: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:29:56 通報 非表示

もこうについてお話ししましょう


28: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:30:04 通報 非表示

わかりました


30: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:30:35 通報 非表示

もこう先生と呼ばれてますか?


31: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:31:22 通報 非表示

いいえ、もこう。もしくはまこうと呼ばれております。もこう先生と呼んでいるのはクソガキだけで、ニコ生視聴者はまこう、バッさんと呼んでいます


32: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:32:32 通報 非表示

もこう先生とはなんですか?


>>32
しらねぇよ☆


34: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:33:49 通報 非表示

もこう先生とは昔ニコ生時代のポケットモンスターバトルレボリューションでの講座での名称です


35: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 23:34:09 通報 非表示

ありがとうございます。ではまこうとはなんですか?


待って音が二重に聞こえるけぇ一回抜ける


じぃじがおきた


なんか花火みたいな音がする気がするような気がする(?)


一番嫌な死に方何や?


他人に迷惑がかかろうが俺には何も関係ない


逆に人に○されたい


をとくんしか表示されないの謎


一応確認

俺女だよ、?

(この前も男だと思われてたw)


どする?まだボイチャするん?


あーこれもうやって無い系か


一応入ってみたけど駄目かもう今日は


僕居ないと全然続かないって事?


>>50
そそ。みんな落ちちゃった✩


>>52
眠いんだもん


>>54
そー…しかもなんか途中でろっきーとこゆとをとくん。全員いなくなった


>>56
いやほんとになんでやねん


>>61
こゆはなんか弟とおんなじ部屋だった!

をとくん。は予定あるから!

ろっきーは…知らんけど寝落ちするかもーって言ってたら寝てた


>>53
今日は午後なんも無いんか


>>55
まー…四時くらいまでなんもない✩

今日休みで父帰ってくるのが四時!


>>58
いぇーいwちなみに今同じ部屋に母いる


>>68
自分の部屋いこかな


>>71
行きたかったら行けば良いんじゃ?


>>75
なんか母気まずそう


>>78
よし、行こ(((


>>82
で、来たら何だろ


>>85
な”に”も”…な”か”っ”た”


>>87
なにがあったー?


>>91
のどやばいとかだったら困るやん?


>>65
うおおおおお!!


>>66
やあああああああああああああああ


>>69
うわぁぁぁぁぁぁぁ


>>72
ああああああああああああああああああああああああああああああ


>>76
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>79
うわああああああああああああああああ


>>84
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>69
僕は脳筋とは言ってるけどふるふるの方が脳筋っぽいよね


>>73
なんでだぁぁぁ


>>92
ふるふるは脳筋


いよいよだ

雲を分け、月は姿を現し、地を山を 銀光が降り注ぐ。

躍り 駆け出し 湧き出でる力に震え

歓喜の咆哮に 真なる姿を曝け出す


94: Rai @kanade_2023/08/06 21:10:01 通報 非表示

>>93
厨二病か?笑


>>94
CAPCOMさんに言って下さい


98: Rai @kanade_2023/08/06 21:11:34 通報 非表示

>>97
おー、ホームページ規制で開けなかった・・・


100: Rai @kanade_2023/08/06 21:12:49 通報 非表示

>>99
笑うんじゃねーっ!


入りますね〜


101: Rai @kanade_2023/08/06 21:17:54 通報 非表示

遡ってみてたけどいいおけっての何?荒らし?


102: Rai @kanade_2023/08/06 21:20:37 通報 非表示

新種の荒らしやん


103: Rai @kanade_2023/08/06 21:21:16 通報 非表示

ゲームじゃね


104: Rai @kanade_2023/08/06 21:22:05 通報 非表示

てか親バレしそうで、今はこれ以上音上げれないから聞き取れないかも


105: Rai @kanade_2023/08/06 21:23:40 通報 非表示

ごめん一番小さくしてもだいぶ音大きいから、声は入るけど音は聞こえてない状態にする


107: Rai @kanade_2023/08/06 21:45:30 通報 非表示

トピックって一日に一つしか投稿できないのか…?


109: Rai @kanade_2023/08/06 21:48:01 通報 非表示

來は天然度83%【おまぬけ】間抜けな人。洋服を前後ろ逆に着たりする。うっかりミスが多くよく怒られるが、何で怒られてるのか分かっていないタイプ。

#天然度診断 https://4ndan.com/app/277/r/4


ディノは天然度50%【ゆるキャラ】フワフワして地に足がついていない人。お気楽で能天気。脳内お花畑。おっちょこちょいだけど周りを和ませる癒し系。

#天然度診断 https://4ndan.com/app/277/r/3


ふるふるは天然度999%【超ド級の天然ボケ】次元が違う天然ボケ。とにかく物忘れが激しく、まともに会話が成り立たない。よく良いアイデアを閃めくが一瞬で忘れてしまう。


こさめは天然度100%【ド天然】ビックリするくらい天然な人。ナチュラルにおバカ。真面目に話してるのに何故か爆笑される。メガネを掛けながらメガネが無いと騒ぐタイプ。


113: Rai @kanade_2023/08/06 21:55:12 通報 非表示

話題なんてとっくの昔に捨てちまったさ☆


ディノは花子さん。陰気で暗い人。人付き合いが苦手で基本はぼっち。アドレス帳は家族だけ。トイレが1番落ち着く。

#あなたを妖怪に例えると https://4ndan.com/app/1130/r/2


>>114
こさめは座敷童子。子供っぽい人。イタズラ好きですぐ周りを困らせる。でもそれは寂しさの裏返し。本当は構ってほしい。


117: Rai @kanade_2023/08/06 22:03:14 通報 非表示

>>114
來は妖狐。何を考えているか分からない不思議な人。人付き合いは上辺だけ。腹の底は誰にも見せない。秘密主義。


115: Rai @kanade_2023/08/06 22:02:05 通報 非表示

😡あなたが怒った時の怖さレベル😡

┏子犬

┣注射

┣ヤンキー

┣ゴ○ブ○

┣ヤンデレ ⬅【來】

┣猛獣

┗鬼

#怒ったあなたの怖さはこの位 https://4ndan.com/app/594/r/5


😡あなたが怒った時の怖さレベル😡

┏子犬

┣注射

┣ヤンキー

┣ゴ○ブ○

┣ヤンデレ

┣猛獣

┗鬼 ⬅【ディノ】

#怒ったあなたの怖さはこの位 https://4ndan.com/app/594/r/7


119: Rai @kanade_2023/08/06 22:06:40 通報 非表示

待って名前…


>>119
いや、それな?


121: Rai @kanade_2023/08/06 22:07:25 通報 非表示

>>120
俺は何も聞いてない俺は何も聞いてない…


ディノはツン0% デレ100%の【デレデレ】です!ずっとデレデレしていてツンケンすることがありません。

#ツンデレ比率診断 https://4ndan.com/app/226/r/7


>>122
こさめはツン30% デレ70%の【デレ時々ツン】です!普段はわりとデレデレしてるけど、たまに不機嫌に。ちょっぴり気分屋なワガママちゃん。


124: Rai @kanade_2023/08/06 22:11:55 通報 非表示

來はツン70% デレ30%の【ツン時々デレ】です!なかなか素直になれず意地っ張りですが、たまに見せるデレがキュート。


ディノは甘えん坊度0%【甘えを捨てし者】甘えを許さない人。人に頼るとか論外。何でも1人でやっちゃう。

#あなたの甘えん坊度 https://4ndan.com/app/1125/r/1


>>125
こさめは甘えん坊度87%【ガチ甘えん坊】とっても甘えん坊。無邪気で無垢。人懐っこい末っ子タイプ。


ディノは真面目ちゃん度100%、不真面目ちゃん度0%【特級真面目ちゃん】スーパーウルトラ真面目な人。まじめ一徹で生きてきた。サボるという概念がない。

#あなたは真面目か不真面目か https://4ndan.com/app/1129/r/5


>>127
こさめは真面目ちゃん度50%、不真面目ちゃん度50%【要領よしお】真面目と不真面目を上手く使い分ける人。メリハリが大事。上手にサボる。


128: Rai @kanade_2023/08/06 22:13:37 通報 非表示

來は甘えん坊度50%【まぢ甘えん坊】まぢで甘えん坊な人。超絶寂しがり屋さん。すぐ人に頼る。


130: Rai @kanade_2023/08/06 22:15:43 通報 非表示

來は真面目ちゃん度50%、不真面目ちゃん度50%【要領よしお】真面目と不真面目を上手く使い分ける人。メリハリが大事。上手にサボる。


ディノはブラック企業耐性度100%【プロ社畜】抜群なブラック耐性度。熱い社畜スピリッツの持ち主。永遠に働ける。

#あなたのブラック企業耐性度 https://4ndan.com/app/1112/r/5


132: Rai @kanade_2023/08/06 22:17:15 通報 非表示

來はブラック企業耐性度82%【企業戦士】かなりのブラック耐性度。どんな過酷な労働環境でも働けるタフな戦士。


ディノは心の広さ999%【宇宙級】異次元の心の広さ。さては仏様ですね?

#あなたのこころの広さ https://4ndan.com/app/1121/r/6


134: Rai @kanade_2023/08/06 22:19:58 通報 非表示

來は心の広さ0%【針の穴】驚きの心の狭さ。他人の成功とか絶対喜べない。


こさめは【ヤンデレ】相手のことが好きすぎて精神が病んじゃう人。普段は温厚で控えめだけど、好きな人は監禁して独占したいタイプ。たまに物凄い行動力を発揮する。

https://4ndan.com/app/231


ディノは人間嫌い度100%【ひとり大好き人間】他人なんて嫌いを通り越して無関心。とにかく1人でOK。変に絡んでくんな。ぼっち万歳。そんな人。将来は孤独死する。

#あなたの人間嫌い度 https://4ndan.com/app/577/r/5


137: Rai @kanade_2023/08/06 22:22:25 通報 非表示

來は【クズデレ】普段は人としてクズだけど、たまにデレる。嘘ついたり人のせいにしたりするけど、逆にそれがデレを引き立たせるスパイスに。


138: Rai @kanade_2023/08/06 22:23:05 通報 非表示

來は人間嫌い度100%【ひとり大好き人間】他人なんて嫌いを通り越して無関心。とにかく1人でOK。変に絡んでくんな。ぼっち万歳。そんな人。将来は孤独死する。


ディノは【鬱デレ】普段は心を閉ざし自分の殻に引きこもってるけど、好きな人の前でだけはデレる。コミュ障な人。

#あなたは何デレ診断 https://4ndan.com/app/231/r/8


141: Rai @kanade_2023/08/06 22:25:35 通報 非表示

>>140
おk


ディノは危険人物度0%【人畜無害】全く害がない人。とっても温厚な平和主義者。譲り合いの精神が凄い。最後の一個には絶対に手を付けないタイプ。

#危険人物度診断 https://4ndan.com/app/301/r/1


143: Rai @kanade_2023/08/06 22:28:53 通報 非表示

來は危険人物度83%【変態】かなりの危険人物。というか変態。とにかく目つきがイヤらしく、変態オーラを隠しきれていない人。周りからキモがられてる。


144: Rai @kanade_2023/08/06 22:30:31 通報 非表示

頭イカれ度【65%】來は普通に頭がイカれています!ーあなたの頭は大丈夫?


145: Rai @kanade_2023/08/06 22:33:21 通報 非表示

やば、うつ伏せの状態で歌ったら息が持たない笑


頭イカれ度【5%】ディノの頭は正常です!

ディノの頭はイカれていませんでした!社会で生きていく上で必要な協調性やコミュニケーション能力を持っています!一方で特徴がなく印象に残らない”普通の人”であるとも言えます!自分にしかない尖ったものを見つけましょう!


147: Rai @kanade_2023/08/06 22:35:47 通報 非表示

來はサバサバ度50%、クヨクヨ度50%《サバサバとクヨクヨの狭間》サバサバでもありクヨクヨでもある人。細かい事は気にしないけど過去の恋愛は引きずるタイプ。

#あなたはサバサバかクヨクヨか https://4ndan.com/app/1123/r/3


ディノはコミュ障度999%【心を閉ざし者】全てを諦め、この先誰とも関わらずに1人で生きていくことを悟ったコミュ障の最終形体。ひっそりと生き、ひっそりと死んでいく人。

#コミュ障度診断 https://4ndan.com/app/230/r/6


ディノはサバサバ度100%、クヨクヨ度0%《超絶サバサバ系》圧倒的なサバサバ度。切り替え早すぎ。前しか見てない。

#あなたはサバサバかクヨクヨか https://4ndan.com/app/1123/r/5


150: Rai @kanade_2023/08/06 22:38:12 通報 非表示

來はコミュ障度999%【心を閉ざし者】全てを諦め、この先誰とも関わらずに1人で生きていくことを悟ったコミュ障の最終形体。ひっそりと生き、ひっそりと死んでいく人。


ディノに似合う武器はエクスカリバー。正義感が強くてお人好しな性格。しっかりしていそうで意外と抜けてる。包丁の人と恋仲に

#あなたにピッタリな武器 https://4ndan.com/app/413/r/1


ディノは睡蓮。花言葉は"純潔"。几帳面で正義感が強い人。ルールは絶対順守。掟破りは万死に値する。例外は一切認めない。そんな人。アサガオの人と相性がいい。

#あなたを夏の花で表すと https://4ndan.com/app/1120/r/4


153: Rai @kanade_2023/08/06 22:42:21 通報 非表示

來に似合う武器は包丁。情緒不安定なメンヘラ。突然発狂したり泣き出したりする。一緒にいると死ぬほど疲れる。反面、かなりエロい。ピコピコハンマーの人と友人関係


154: Rai @kanade_2023/08/06 22:42:48 通報 非表示

來はアサガオ。花言葉は"愛されたい"。寂しがり屋。誰でもいいから傍にいて欲しい。まるで愛に飢えた獣。付き合うと面倒くさい地雷。アサガオの人と相性がいい。


ディノは強欲度0%、無欲度100%【無欲の極み】群を抜いた無欲度。まるで僧侶。さとりの境地。

#あなたの強欲度無欲度 https://4ndan.com/app/1127/r/1


156: Rai @kanade_2023/08/06 22:44:03 通報 非表示

來は強欲度18%、無欲度82%【無気力人間】かなり無気力。欲はあるけど行動するのは面倒くさい。


157: Rai @kanade_2023/08/06 22:45:57 通報 非表示

來はセクシー女子。大人の色気ムンムンな人。好きな人にはグイグイアプローチする肉食系。さり気ないボディタッチで男性を虜にしちゃう。可愛い系の人と恋仲に

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/8


ィノはメンタル強度1【豆腐メンタル】絹ごし豆腐。ぷるぷるして柔らかい。すぐ崩れるし、一度崩れると元に戻らないヨワヨワメンタル。

#メンタルの強度診断 https://4ndan.com/app/529/r/1


159: Rai @kanade_2023/08/06 22:47:48 通報 非表示

來はメンタル強度1【豆腐メンタル】絹ごし豆腐。ぷるぷるして柔らかい。すぐ崩れるし、一度崩れると元に戻らないヨワヨワメンタル。


160: Rai @kanade_2023/08/06 22:49:21 通報 非表示

來はラグドール。堂々としていて怖いもの知らず。何が起きても取り乱したりしない。安定感がありすぎて時代の変化についていけない一面も。ベンガル猫の人と相性が良い。

#あなたをネコに例えたら https://4ndan.com/app/199/r/9


ディノは恥じらいピュア女子。ウブで恋愛耐性がない人。とても引っ込み思案。好きな人の前では挙動不審になっちゃうピュアガール。美人女子の人と相性抜群

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/7


162: Rai @kanade_2023/08/06 22:50:36 通報 非表示

來はヒロイン適性度50%【サブヒロイン】ハンパなヒロイン力。所詮サブヒロイン止まりですね。

#あなたのヒロイン適性度 https://4ndan.com/app/1131/r/3


ディノはヒロイン適性度100%【圧倒的ヒロイン】まごうことなき絶対的ヒロインですね。

#あなたのヒロイン適性度 https://4ndan.com/app/1131/r/5


164: Rai @kanade_2023/08/06 22:51:56 通報 非表示

來を浴衣女子化すると青女子。知的で聡明。感情は表に出さないけど実は負けず嫌い。裏で努力するタイプ。かなり慎重派。石橋は叩きすぎて壊しちゃう。

#あなたを浴衣女子化 https://4ndan.com/app/1132/r/8


165: Rai @kanade_2023/08/06 22:53:08 通報 非表示

來は絶食系男子。恋愛も結婚も興味ゼロ。コミュ力が低いわけじゃないけど、他人に全く興味がない。趣味に没頭するため1人の時間が何より大事。誰にも干渉されたくない。

#あなたは何系診断 https://4ndan.com/app/297/r/6


ディノは絶食系男子。恋愛も結婚も興味ゼロ。コミュ力が低いわけじゃないけど、他人に全く興味がない。趣味に没頭するため1人の時間が何より大事。誰にも干渉されたくない。

#あなたは何系診断 https://4ndan.com/app/297/r/6


167: Rai @kanade_2023/08/06 22:57:14 通報 非表示

來がイケメン化すると【生真面目不器用】真面目過ぎる人。適度に手を抜いたりできないタイプ。几帳面でルールは絶対守る。石頭。

CV:遊佐浩二

#あなたをイケメンキャラ化 https://4ndan.com/app/580/r/9


168: Rai @kanade_2023/08/06 22:57:53 通報 非表示

萌え萌えキュン♡ってカワボで言ってみて((


170: Rai @kanade_2023/08/06 23:01:10 通報 非表示

お詫びに言ってほしいこと書いてくれてもいいよ笑


キュン♡私って可愛い♡ってカワボで言って


172: Rai @kanade_2023/08/06 23:07:57 通報 非表示

カワボ無理ならイケボはいけるやろ!

てことで

「ねーねーお姉さん、可愛いね」

ってイケボでどうぞ


173: Rai @kanade_2023/08/06 23:12:09 通報 非表示

じゃあ次は自分で考えてイケボかカワボでどうぞ(


174: Rai @kanade_2023/08/06 23:16:22 通報 非表示

可愛くてごめんフルで歌って


175: Rai @kanade_2023/08/06 23:19:29 通報 非表示

ちなみに俺はできることなら何でもやるからね((自爆するやつ


178: Rai @kanade_2023/08/06 23:33:13 通報 非表示

ノートとかさ、使い切らないうちに新しくしたらワクワクすんじゃん?消しゴムもそう。新品ってさー、いいじゃん?分かるっしょ? 彼女だってさ、新しい方がいいじゃん?反応とか。あーでも新品はレアか。こんな歳じゃ、みーんな中古品だね。

ってことで今日でおしまいね!あーそんな顔しても無駄無駄。財布と、鞄と。はい、持って、持って!歯ブラシは捨てとくねー。痛って……まぁ大体みんなそういう反応するけどさー、分かんないんだよねーその気持ち。ってことでバイバイ中古品さん。


179: Rai @kanade_2023/08/06 23:38:57 通報 非表示

ねぇ!一緒にやろうよ吹奏楽!好きなんでしょ?好きで好きでたまらないんでしょ?1回の挫折が何だって―のさ!私なんて毎日毎日へったくそーって言われてるよ。でも、好きだから頑張れる。君もさ、好きだから諦めきれなくて練習見に来たんでしょ?


180: Rai @kanade_2023/08/06 23:39:39 通報 非表示

残念だなぁ~。もっと楽しませてくれると思ったのに。えー!?どうしたの?そんなに震えちゃって!あっ、分かった。ボクが怖いんだ。いや、違うか、死ぬのが怖いのかなぁ?んーまぁ何でもいいや。もう遊びは終わり。君つまんないし、いらないや。


181: Rai @kanade_2023/08/07 00:07:09 通報 非表示

その音きらいかも


182: Rai @kanade_2023/08/07 00:08:03 通報 非表示

ゲームの音、


イケボの人とカワボな人がいる〜


185: Rai @kanade_2023/08/07 00:35:49 通報 非表示

じゃあそろそろ寝るね〜

おやすみ


生きたい

死にたくない

なんで


夜、部活

参戦、遅くなる

よろ


>>191
夜、親子喧嘩

ボイチャ、来れんかも

ごめんね


いつか誰か入ってくると信じてボイチャ待ってるわ


>>194
俺が来たぞ(


>>196
いまできるー?


>>206
熱とか大丈夫なん?


>>207
熱は無い

ただ全身が痛い


200: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/08 00:37:24 通報 非表示

>>199
yoro


198: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/08 00:37:09 通報 非表示

It is me


201: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/08 00:40:04 通報 非表示

霜月いる?


一個お知らせ

俺プロキシサイト持ってたの全部使えんくなって、

今は一時的なやつで来とって、

だから多分あんまり浮上できんくなるかも、ごめん


誕生日までは生きたい


たすけて

まったくきこえない


211: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:39:25 通報 非表示

こんばんは リス失礼します


>>211
こんにちはー


214: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:40:11 通報 非表示

いけぼだぁれ かわぼだぁれ


>>214
イケボがディノさん


>>214
ブサボ僕

カワボ初狗さん


217: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:41:54 通報 非表示

>>216
んぇー 自覚ないいけぼは罪だろ


そして俺はプロキシがちょっとアレなせいでなかなか入れない☆


219: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:44:32 通報 非表示

皆さんおいくつですか 答えたくなかったら大丈夫ですよん


220: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:45:03 通報 非表示

妹と一緒だ11


221: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:45:44 通報 非表示

えぇどうしたの 色々聞くのはあれかもだけど


222: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:47:00 通報 非表示

変なものってなんだろ おれの推しが変なもの食べる人だから


223: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:48:09 通報 非表示

中華街とかで拾ってきたゴ○ブ○とか生きたまま食べる人だけど


224: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:50:40 通報 非表示

埼玉遠いな


225: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:51:53 通報 非表示

なんか、、優しいんだろうね


226: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:52:28 通報 非表示

自分が死ぬかもしれない危機にあるのに家族のこと考えるとか


227: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:53:50 通報 非表示

ネット上だから本当だったらまじ申し訳ないけど疑いはあるよね


228: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:54:24 通報 非表示

え普通なの まぁ家庭環境にもよる、よね?


229: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:55:12 通報 非表示

3歳だから可愛い


230: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:55:40 通報 非表示

可愛いなら普通


うん…えと…まぁ重い話ししてんだろうなってのは分かるよ、

けど…

スピーカー入れないぃぃぃぃぃぃぃぃ

っていうのが現状(


232: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:56:31 通報 非表示

むりにとは言わないし 無理なのかもしれないけど ネガティブに考えない方が良いと思う


233: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:58:00 通報 非表示

とりあえず重い話やめよ 楽しい話しよ(話題出てくるかはさておき


一旦再起動してくる


235: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 01:59:14 通報 非表示

なんか趣味とか好きなことものとかない?


236: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:00:05 通報 非表示

勉強、、好きな教科はー?


237: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:01:23 通報 非表示

ねーねー今使ってる端末てなんでもできる?


238: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:01:53 通報 非表示

下ネタとか苦手な方?


239: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:02:13 通報 非表示

んーじゃあだめか


240: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:03:03 通報 非表示

なんかしんぷるに笑って欲しいなぁと思って

自分が過去にめっちゃ笑った動画でも見てもらおうかと


241: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:03:48 通報 非表示

やばい雑音でほぼなにも聞こえない


242: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:04:15 通報 非表示

風の音か


243: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:06:21 通報 非表示

状況詳しくは知らないからなんともいえないけど死ぬの確定て思わないほうが


244: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:06:56 通報 非表示

病院行けない?


245: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:07:17 通報 非表示

え、親どうしてるの


やっと入れた、

…入んないほうが良かったやつ?


247: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:07:59 通報 非表示

言い方悪いけど親はちゃんとしてるかた?


248: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:08:33 通報 非表示

それは良かったーーーー おれの親みたいのだったらまじで終わってたな


まともなプロキシサイト探さにゃとーと続けれんのんよ(


251: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:18:47 通報 非表示

>>250
これる? 聞くだけでも

で、コメントできるならして、できないならコメントしたいことここに書き込んで


253: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:20:07 通報 非表示

>>250
で、コメントできるならして、できないならコメントしたいことここに書き込んで


>>253
コメントできんかった


255: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:21:31 通報 非表示

音も聞こえてる?


257: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:21:52 通報 非表示

じゃあコメントしたいことここに書き込んで


>>257
強いて言うなら

死にたいとか言ってる人には一回死の淵に立たされて欲しい


>>257
折角健康なんだから自○とか止めて欲しい

自○をする位なら体変わって欲しい


258: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:22:27 通報 非表示

なんて呼べば良い?にたいして答え


>>258
ディノだね

ディノバルドだから


261: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:24:48 通報 非表示

今キャス主が言ってること聞いてた?アンサー


>>261
ごめん聞いてなかった

ディノって呼べやとは言ってない


265: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:29:33 通報 非表示

>>263
キャス主が「どっちがりゅなに金渡せるか勝負しようや」って


>>265
金絡んでくるんか


271: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:38:24 通報 非表示

>>266
ディノくんなんかキャス主に言いたいこととかない??成人済男性だけど


273: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:42:55 通報 非表示

>>272
主がディノの髪の毛引っ張って良い?て


262: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:25:45 通報 非表示

りすなは落ちるね コメントは見るから


明日一日中プロキシ探す羽目になりそう、笑

出来ればでいいけど誰かURL貼っといてくれたらうれしー。

俺はもう寝るわ、このサイトのままとーとに居ても何も出来ん

じゃね、おやすみ


269: りゅな @ilerena0902 2023/08/08 02:35:48 通報 非表示

ディノくんなんかキャス主に言いたいこととかない??成人済男性だけど


>>269
あるかな...

まあ頑張ってって感じ?


髪の毛引っ張られるだけなら全然マシだね


275: 弥咲 @terua0909 2023/08/08 03:06:54 通報 非表示

初狗ちゃーん!


流石に病院行くことになった

今から行く

よろ


>>276
あー…


>>276
いってらっしゃい、


>>276
いってらっしゃい!待ってるからね!


やばい早い時間からネガティブ思考が…


てか絶対親来るやん…


関係ないけど踵ガサガサやな…


明後日誕生日なのにな…


やべー、何も考えたくねー


こんばんわぁ‼


>>286
ばんわぁ!!


眠いから寝る。

起きたら朝になってなかったらボイチャする


290: 弥咲 @terua0909 2023/08/08 22:15:42 通報 非表示

はくちゃーん!


来たっちゃ来たけど……

ボイチャしてないみたいだから寝る


暇なう

ディノぉぉぉぉ無事だよなぁぁぁ?

※帰ってくるのが8時以降ってことは知っている


こんにちわぁ(おはようですね)


>>293
おはよぉ


とりあえずは無事(無事?)

薬を毎日50種類近く飲む羽目にはなったけど

でもまだ死ぬ可能性は大いにあるらしい

あと前垢に入れなくなった


こんちは、霜月さん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーむサマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆