ナヨンちゃんお誕生日おめでとう🎉


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨンちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 23:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!


ナヨンちゃんお誕生日おめでとう🎉これからも体調管理をしっかりして、頑張って✨


Happy Birthday ナヨンちゃん🎉


ナヨンちゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!!

いつもメンバーを気遣って泣いていたり困っていたりしたらすぐに手をさしのべてくれるナヨンちゃん。

愛嬌たっぷりで時には最年少のツウィちゃんより幼くみえたり………。

メンバーにちょっかいをしたりいたずらしたり少し小悪魔気質のナヨンちゃん。

onceはどんなナヨンちゃんのことも大好きです。

一人で頑張りすぎず、たまには他のメンバーにも頼ってあげてね。

 改めまして、ナヨンちゃん誕生日おめでとう!!!

これからも頑張ってねーーーー!!!!onceはずっと、ナヨンちゃんの味方だよ:)


おめでとう🎊㊗️🎈🎉

コロナに気をつけて仕事もがんばってください!


6: once @once1123 2020/09/22 15:49:18 通報 非表示

ナヨンちゃーん❤️

happy birthday❗️オンニでありつつマンネなところがかわゆい❤️そして、リードボーカルとして、曲でTWICEをリードしてください❗️TWICEのメンバーの体調不良をよく聞くから、体に気をつけて❗️お誕生日おめでとう❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆