BTSについて

14 2020/09/28 21:43更新

こんにちは

僕は昔からBTSのファンで、いわゆるarmyです。

最近になって、またBTSが悪く言われていたので、少し意見を言います。

アンチは来るんじゃねーぞ✨

昔のこと


確かに昔、日本の原爆tシャツを着ていて、炎上していました。

流石に僕もビックリしましたよ!

でも、今になって掘り返すのはちょっとかわいそうだと思います。

彼らも反省していると思いますし、今では、日本語の歌も作ってくれています!

日本語も勉強しているそうです!

そして、僕なりの考えですが、

彼らの名前は「防弾少年団」ですファンネームは「army」です。

armyは軍という意味を持っています。

このように、名前からして、原爆tシャツを着てしまったのかもしれませんね。

ストプリとは違う


最近は、ストプリとBTSを比べる人がいます。

でも、それとこれとは全く別です。

ストプリは、歌がうまくて、面白い。

BTSは、イケメンで、歌上手で、面白い。

僕は、両方好きですよ。

だから、比べて、争わずに、両方を認め合っていったらいいと思います。

韓国だからって、、、


韓国は「みんな整形する国」と思っている人がほとんどでしょう。

でも、それで、「気持ち悪い」「ブスだよ!」というのはおかしいです。

みんながみんな整形しているわけではないです。

例えばBTSのテテ、グクは、昔から、あまり変わっていません!

やっているとしても、ヒアルロン酸を打つくらいでしょう。

なので、整形をしているという理由で差別するのはよくないです!

BTSのRMとジュガは、子供の頃から、全然変わってないですよ!

まとめ


BTSが好きだからというだけで、「あんな整形軍団のどこがいいの?!」とかいうのはやめてください!

armyの民度が低いと言われるのはそこです。

自分たちの好きなグループを貶されているからです。

これからは、平和に推しを推していきましょう!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/15 20:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もarmyです。

すごく共感(?)しました。


>>1
どうもありがとうございます😊


>>2
いえいえ。


かんどぉぉぉ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の心の友〜!

うんうん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そうだよϵ( 'Θ' )϶

BTSばかにすんじゃネエゾ


原爆Tシャツの件は反省してるとかの話じゃない気がするんだけどなあ


>>5
それは思う


可哀想だとは私はおもわないかな………バンタンが原爆tを着てしまったのはわざとじゃなかったとしても、着てしまったことは事実だし。わざとじゃなくても社会人として、芸能人として謝るのはマナーとして当たり前だし、k-popアイドルはそれだけ影響力のある仕事だから。許せない人も、バンタンが嫌いな人も悪くはないと思う。バンタンが嫌いになっても自分の国をバカにされてしまったのだから、無理はないと思う。私はこの件についてはもういいから、バンタンにはこの件をしっかりカバーできるようにこれから頑張ってほしいと思います。


私はすとぷりしか興味ない。。。からすいません!


9: リーク @rikuda 2020/09/21 11:27:17 通報 非表示

>>8
ん?じゃ、なんで来たwww


10: 新聞 @sin 2020/09/21 13:26:34 通報 非表示

>>2
反省してればいいってことじゃないと思うんだけどファンだからって、昔のことを掘り返さないでで終わらせないで

悪く言われて当然

韓国が日本に何したか知らないから言えるんでしょ


11: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/21 15:12:33 通報 非表示

>>10
ファンじゃダメなのかい?

なんかその、掘り返すな!って言われてもねー

僕には何もできないんで!

多分ファンじゃなくても言うてるしw

あとさ、それは、あくまでも貴方の意見であって、僕のようなarmyは、許してるんだよ

君の勝手な意見を押し付けられても困るw


12: 12コメさん 2020/09/24 01:53:45 通報 非表示

あのtシャツは韓国人が解放された日の様子も描かれていて、韓国が日本から解放された喜びを表しているとかなんとか。だからグループ名が関連しているともいいきれないっ(ぺこぱ風)

これは僕の意見なのですが、軍とか戦争を明るい表現で用いるのはあまり良いことではないと思います。戦争は批判されるものであるべき。まああとは僕から見てあまりイケメンではないかなという理由です。正直に申し上げますとアンチのようなものです。


13: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/24 20:31:37 通報 非表示

>>12
アンチだと理解しているなら来ないでください


>>13
無視が1番じゃい★


18: once @once1123 2020/09/28 17:04:23 通報 非表示

うんうん❗️


うん。

でも原爆tシャツを来たことは絶対に許されることではない。

もちろん許していいことでもないと思う。

だからでもこれからいくらでも挽回することはできるよ。


26: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/28 21:45:27 通報 非表示

>>25
僕もそう思っています?

僕はある程度許していますけれども、、、(僕はね?)


>>26
うん!

君が許して良いと本当に思うなら別に良いんじゃないかな!

でも私は日本人として絶対に許せないし、これから許す予定もない。(私はね)


>>4
バカにしてる訳ではないと思うよ。

原爆tシャツは決して許されることではないから。


30: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/28 22:00:22 通報 非表示

>>28
僕をってことかな?


>>30
いいや、原爆tシャツを着たBTSさんを。


32: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/28 22:02:16 通報 非表示

>>31
そうですか


33: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/28 22:02:34 通報 非表示

>>31
「さん」って付けるのいいね✨


>>33
まぁ一応付けないとね!✨ヾ(・ω・*)ノ


>>33
ありがとう(^∇^)ノ♪


36: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/28 22:04:58 通報 非表示

>>34
15コメの口調がヤバいんですけどw


ここにいるのが噂のお花畑armyアキトか。

なかなか酷えもんだな。


38: リーク @rikuda 2020/10/03 21:37:36 通報 非表示

>>37
そういうのヤメィw

可哀想でしゅよ!


39: 錦村 @nishikimura 2020/10/04 10:02:27 通報 非表示

>>38
は?


40: リーク @rikuda 2020/10/04 12:00:34 通報 非表示

>>39
は?


>>38
何処がかわいそうなのか。

原爆Tシャツ容認というありえないことを言ってるんだが。


42: リーク @rikuda 2020/10/04 20:15:42 通報 非表示

>>41
そっちの可哀想じゃなくてお花畑army、ってのが可哀想って言ってるの


>>42
お花畑以外の何物でもないだろう。

btsによって洗脳され、正常な判断ができなくなった人間。


原爆Tシャツは今さら掘り返すも何も無いと思う

一生言われ続けて当然のことをしたんだよ


>>44
そうだそうだ!


46: リクーーー @rikukun 2020/10/11 16:47:52 通報 非表示

>>43
あのさ、洗脳は言い方悪いと思う

投票トークにもarmyいるんだからもっとその人達のこと考えよう👌

僕もarmy✨


>>2
ね!すとぷりと比べないで欲しいー

どっちも可哀想ー


>>46
そうか?韓国のイメージアップを図って作られたプロパガンダに上手いこと踊らされてるじゃない。原爆をどうでもいいと考える日本人を作り出せたんだから大成功だな韓国政府。


49: リクーーー @rikukun 2020/10/11 17:21:28 通報 非表示

>>48
僕的には、原爆をどう思おうと、その人の勝手だと思う


>>49
これこそ「敗戦」だな。

日本の平和教育は韓国政府のプロパガンダに負けてしまった。

教育を受けて、普通の神経さえあれば原爆を許そう、原爆Tシャツを許そうだなんて思わないはずだ。


51: リクーーー @rikukun 2020/10/11 20:58:27 通報 非表示

>>50
だからって、貴方がアキトさんに暴言を吐いて言い訳じゃ無いですよね?


52: 錦村 @nishikimura 2020/10/11 21:19:54 通報 非表示

>>51
何が暴言だ。笑わせるな。

被爆者への冒涜をしてるんだぞ。許されることじゃない。


53: リクーーー @rikukun 2020/10/11 21:20:54 通報 非表示

>>52
勝手に笑っといてくださいw


54: リクーーー @rikukun 2020/10/11 21:23:56 通報 非表示

>>52
てか、貴方に返信したつもりはなかったのですがw


>>51
何が暴言だよw

armyってのは普通に人を傷つける癖して、自分がなんかやられたらすぐ被害者ヅラするよなw


56: リクーーー @rikukun 2020/10/12 21:01:44 通報 非表示

>>55
まぁそれはそうだなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する