【誰得】突然だがおいどんのプロセカスペックを見てくれ!!

6 2023/08/08 16:29

マスター埋め終わったからみて!!

あとついさっき人生エキスパフルコンしました

おいどん「!?」

端末「!?」

指「!?」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰得 おいどん プロセカスペック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 16:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごっ!


>>1
ありがとうっ!


>>3
私マスターできません。゚(゚´Д`゚)゚。


>>8
マスター出来なくても

楽しめればなんでもいいんだ!!!


>>9
そうだよね!

あ、プロセカであった悲しい話きいてくれる?


>>10
どしたん話聞こか


>>11
プロセカはじめたのが悪ノ大罪復刻ガチャ最終日だったんんだけど、私めちゃくちゃ悪ノ大罪好きだからその日に150連分のクリスタルためたのよ
引いても狙ってたリンが出なくて..
そしたら横でガチャ3連だけした友達Rが目の前でリンを出しやがりました
あとガチャ期間が終わってからリセマラというものの存在を知りました。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ジュンブラのえむちゃんを狙ってガチャ50連したら、星4誰も出ないし友達Rが5連したらえむちゃんでてたのぉぉぉぉぉぉぉぉ

長文失礼しました..


>>12
うわあああまじかああつら、、どんまい

10連以上と以下では負う精神ダメージが違いすぎるんだなあ

悪の大罪はまた獲得機会を設けるって運営さんが言ってたので首を長くしてまた待ちましょう!!!!


>>13
。゚(゚´Д`゚)゚。

また機会設けてくれるのか!ありがたやー(?)

まじで友達R許さん

ただの長い愚痴に付き合ってくれてありがとうー


>>14
こちらこそー


同じくらいってことは結構古参なんか

キャラランは仮天井のためにあげてたらなんかなってたんや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する