なんか遊んでたら更新してた

3 2023/08/09 11:33

メタナイト戦のハンマーバグ短縮使ってないから使ってたら2秒弱くらい速かった

ていうか鬼殺し2ヒットの判定どうなってんのよほんと

ちな正社員の後半低防御差しができた

更新はその影響が大きいかも

そういえば、ツインズドリルの方がピコハンの方より速いらしいっすよ?

たまげたなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 更新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/09 11:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



WiiDXニンジャもこんな感じに簡単に更新できたらいいのに


2: 黒川イザナ @zxhgr 2023/10/28 20:03:51 通報 非表示

>>1
えぐ、俺は9分ぐらい(カオスエフェリス増殖バグ失敗したとき)


>>2
増殖バグ…もはや懐かしく感じる


4: 黒川イザナ @zxhgr 2023/10/28 20:56:33 通報 非表示

>>3
カオスなやつ


画像・吹き出し
タグ: 更新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する