多分絵柄変わった

13 2023/08/09 17:28

霊夢描いたよ

色間違えてピンクになってしもたやん😭

それと見えづらくてすまん

あと描いてない所あるけど気にせんといてね

それに色は適当に塗ったから変かも🙃

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/09 17:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんま絵描いてないせいで画力下がったかも


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/09 17:31:41 通報 非表示

色使いが素敵ー

尊敬


>>2
ありがとう😭


めちゃ可愛いです❣️


>>4
ありがとうございます😭


>>7
ありがと🥺


>>8
絵柄変わったよね?前も上手かったけどめっちゃ上手くなってる、


>>9
ありがとう〜😭


11: ❄︎ @mizu32023/08/10 19:48:36 通報 非表示

前と比べて顎との口?の感覚がだいぶ減ったな~って感じがする

私は前の絵柄どタイプだったけど今の絵柄もいいね👍全国的に見たらこっちの方がいい気がする

絵が下手な私が言えることではないけれども..

小学何年生なんだっけ?


>>11
ありがとですd('∀'*)

前の方が好きだったのか!?

たまに前の絵柄みたいに描いてみようかな(

小5だぞ〜


前の絵柄もめっちゃいいけど

今の絵柄かわいいしめっちゃ好き


>>13
ありがと😭

やっぱ前の絵柄好きな人も多いんやな


変わったね!

でもどっちも好きだな〜!


>>15
ありがとd('∀'*)


画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する