これが一年後こうなる

12 2023/08/09 20:35

成長してるよね…してるはず…、うん…!!!

絵は描き続けたら何とかなるって事が分かりました!!

もっと上手くなる為にもっと描くぞ!!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 一年後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 20:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、これかいたの?すご!

まろだ!


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/09 20:43:21 通報 非表示

え、やば


すご…!

めちゃ上手くなってる✨(私が言えることじゃないけど…汗)


5: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 21:57:33 通報 非表示

凄すぎて涙出る…((

髪と顔もだけど、手がめっさ大人っぽくなってる…✨(???)

右上のifさんイケメンすぎるわぁ


どっちも上手すぎてやばそう
どっちも好きです(?

左の子はキャラデザ好き
まろちゃんは成長しすぎて怖い


ちょっと成長しすぎて怖いです…((


8: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/10 08:45:57 通報 非表示

さすがに上手くなりすぎでは…?

すごい努力したんだなってわかりますっ


すごすぎて言葉が出ない…私もりふさんみたいになれるように絵描き続けます…!!!


10: りふ2 @rh_2o72023/08/10 14:23:49 通報 非表示

気づいたらこんなにコメント来ててびっくりしてます…

みなさんありがとうございます😭💞


画像・吹き出し
タグ: これ 一年後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する