カラフルピーチで一番迷惑かけてるのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 解説員 | 248票(35%) | |
| 2位 | からぴち信者 | 173票(24%) | |
| 3位 | 誰でもない!! | 114票(16%) | |
| 4位 | るな | 32票(4%) | |
| 5位 | のあ | 16票(2%) | |
| 6位 | リスナー | 15票(2%) | |
| 7位 | じゃぱぱ | 10票(1%) | |
| 7位 | ゆあんくん | 10票(1%) | |
| 7位 | うり | 10票(1%) | |
| 7位 | なおきり | 10票(1%) | |
| 7位 | えと | 10票(1%) | |
| 7位 | どぬく | 10票(1%) | |
| 7位 | ヒロくん | 10票(1%) | |
| 7位 | もふくん | 10票(1%) | |
| 7位 | シヴァ | 10票(1%) | |
| 16位 | たっつん | 9票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>224
…気持ち悪いですか。
そうですか。
こういうトピいらないには同情しますが…
さすがに気持ち悪いは言い過ぎです。
>>1
あの〜。少し良いですか?からぴちさんがどこをどう迷惑かけてるんですか?確かに、迷惑をかけている場面もあるかもしれません。でも、それなら私達も迷惑をかけてばかりですよ?貴方は人のことを果たして言えるのですか?
>>8
え、誰を馬鹿にしているのか教えてもらっても???
こういう誰が迷惑かけているとか荒れそうなトピックを作るあなたが一番迷惑ですよね、
>>8
それと、このトピックのお題は「カラフルピーチで」一番迷惑をかけているのは誰、と言うものですよね
私カラフルピーチのメンバーじゃないので選択肢に入らないと思いますw
>>8
バカにするなら来ないでってどういうことですか?ここは自分の好きなものを言い合うところですよ?それならこのトピ作らないでください。
>>168
なぜですか?笑
迷惑かけてるかもわからないのに勝手に定めてる人の方が嫌われるかと笑
>>9
バカにしてるのはあなたじゃないですか?
からぴちは悪く見せるし
私たちのことは悪く見せるし
結局あなたが一番迷惑なんじゃないんですか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

