Sexy ZoneとKing&Princeはどっちがグループで仲が悪い?

Sexy Zone
Sexy Zone

61(53%)
King&Prince
King&Prince

53(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Sexy Zone KING&Prince グループで仲が悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/27 17:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Sexy Zone」派 2020/01/17 14:24:47 通報 非表示

風磨のせい


2: 2コメさん 「Sexy Zone」派 2020/01/21 18:11:28 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「King&Prince」派 2020/03/14 21:42:39 通報 非表示

きんぷりでしょ

デビュー年からメンバーが脱退するとかありえないでしょ


4: 4コメさん 「Sexy Zone」派 2020/08/29 21:36:28 通報 非表示

>>3
病気じゃなかったっけ


11: 10コメさん 「Sexy Zone」派2022/02/20 12:12:12 通報 非表示

>>3
脱退してません‼活動休止です‼

しかも脱退してからも立ち位置を開けています‼これは髙橋海人くんの意見です‼

シンデレラガール 開けてる

5: 5コメさん 「Sexy Zone」派2020/11/27 18:09:03 通報 非表示

セクゾは最初の頃に松島君とマリウスだけ後ろの方で衣装にも差をつけたりした戦略が酷かった。見ていても不快だったよ。

あのメンバー内で格差をつける最低な売り方によって、メンバー同士でも力関係が出来てしまったと思う。

マリウスはまだ一人若かったのもあるしお坊ちゃまだからマイペースでいられるけど、松島君がメンバーに凄い気を使っていて気の毒になるくらいだった。


6: 5コメさん 「Sexy Zone」派2020/12/09 12:09:24 通報 非表示

マリウスも休む事に…。

二人を外して三人で活動させた事で、三人への印象まで悪くなったよ。事務所のせいで。


7: 5コメさん 「Sexy Zone」派2020/12/23 23:01:39 通報 非表示

過去に松島とマリウスを外したのが悪い😤

風磨は櫻井など強い者に媚び、弱い者にマウントを取る。

大嫌いだ😤


8: 8コメさん 「Sexy Zone」派2021/01/01 20:06:17 通報 非表示

マリウスも休んじゃうのはイジるメンバーがひつこいからキンプリも2人目休業しない程度のイジリらしいけど


9: 9コメさん 「Sexy Zone」派 2021/10/30 08:22:01 通報 非表示

風磨は松島にそれ以上やられているが

ジャにの見てみい将来いなくなるらしいから人の事言えないな


10: 10コメさん 「Sexy Zone」派2022/02/20 12:08:28 通報 非表示

これのどこが仲良しじゃないっていうの!?

キンプリ かわいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する